Survive Said The Prophet『MUKANJYO』 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/5DjFpPSuGR0

 

Survive Said The Prophet 『MUKANJYO』

2019/08/21リリースクラッカー

各配信サイトで先行配信されています

 

サバプロのMVにはYouTubeの字幕機能を利用した

歌詞及び英語訳(曲によっては日本語訳)が搭載されていますグッド!

YouTubeの字幕機能をONにしてご覧ください照れ

 

この曲はNHK総合で放送のTVアニメ「ヴィンランド・サガ 」オープニング主題歌

TVアニメ『ヴィンランド・サガ』公式サイト 

 

Survive Said The Prophet 公式サイト

サバイブ・セッド・ザ・プロフェット

 

 

 

昨日(8月1日)の21時にこのMVのトレーラーが公開されたのよ照れ

 

11秒だけ公開されてもどうなの・・・・・と思ってたら

 

そのトレーラーの最後に

 

8月2日午前0時にはMV公開するよって感じの記載があったので

 

Twitterもチェックしてみたら↓↓↓

 

という事で、この記事を用意してお待ち申し上げておりましたニヤリ

 

 

 

ところで私は最近になって気が付いた事がひとつあるの真顔

 

私がサバプロを好きで聞いているのは

 

スクリーム担当(Bass/Vocal) Yudai くんが好きだから照れ

 

・・・なんじゃないかとキョロキョロ

 

やっあせる彼が好きって言うのは

 

彼の歌声というかスクリームが好きなのよおーっ!←(ドウデモイイ イイワケ)

 

いま思えば最初に彼らの事を聞き始めた時からそうだった気がするわうーん

 

もつろんヴォーカルYoshくんの歌声もどえりゃ~カッコいいんだけどさグッド!

 

 

 

 

そのカッコいいYudai くんのスクリーム・・・・・では無くてへぺろ

 

彼のベース演奏動画を貼っちゃいますウインク

 

この記事の最初に、トレーラーが公開された3時間前から

 

用意して待っていたみたいに書きましたが

 

実際は6月16日21時頃に下の動画が突然公開されたその時から←びっくりww

 

ずっと用意してたのよゲラゲラ

 

1ヶ月半寝かせたわ真顔www

 

↓↓Survive Said The Prophet - found & lost (Yudai Bass Playthrough)

 

動画お借りします https://youtu.be/0F2b962mmy8

ペタしてね