カンタ 『猿でもわかる』 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/odG4VNko-jo

 

カンタ 『猿でもわかる』

 

このMVにはYouTubeの字幕機能を利用した歌詞及び

韓国語、中国語(香港)の翻訳が搭載されています音譜

字幕機能をオンにしてご覧くださいグッド!

(尚フランス語については現在、自動生成字幕のようですのでご注意を)

 

また動画下概要欄にも歌詞と、制作陣の詳細などの記載があります晴れ

プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでどうぞ虹

 

音楽情報サイト ナタリーによる記事

 

水溜りボンド YouTubeチャンネル

 

↓↓2016年9月以降更新されていませんが

水溜りボンド 公式サイト

 

メイキング映像的な動画がMV公開の前日にアップされています

↓↓新メンバーが入ることになりました

動画お借りします https://youtu.be/8G6HrIqnm5E

 

 

 

おさる × たなか猿

 

 

楽曲もカッコ良くてちょっとビックリなんですがニヤリ

 

制作陣に  ex. ぼくのりりっくのぼうよみ さんが居らっしゃいますガーン

 

2番目に貼った動画では ex.ぼくりり (現:たなか)さんも

 

動画後半に登場されていますので

 

彼のファンの方も要チェックグッド!

 

 

 

でもねうさぎクッキー 制作陣がいかに豪華でも

 

『猿でもわかる』というこの曲が元々有った訳じゃ無くて

 

『猿』と言うモチーフがまず先にあってのこの曲なのよウインク

 

その辺の事情もメイキング動画で説明されています

 

手短にサックリまとめさせて頂くと

 

水溜りボンドの動画から1000万回再生の動画が生まれたらガーン

 

それを記念してはてなマークうさぎクッキーはてなマークwww

 

カンタくんと(後輩の)キイチくんが猿になる運命なの猿ウキッ

 

カンタくんはもともと別に喜んで猿になっていた訳じゃ無いんですけどゲラゲラ

 

MVの中の彼がやけにカッコ良いところなんて

 

ユーチューバーさんらしくてステキよね照れ

 

キイチくんは若干、もらい事故的な気もしないでも無いけどゲラゲラww

 

やっぱりユーチューバーさんらしくてステキよねチュー

 

 

 

それにしても色んなバンド、アーティストのMVが

 

100万回再生どころか50万回再生さえ、なかなか難しい昨今虹

 

ユーチューバーがユーチューバーの動画としてMVを作れば

 

1日、2日で軽く100万回再生に到達しちゃうんだからキョロキョロ

 

最新の音楽動画をブログに貼り続けている私としては率直に言って

 

何だかちょっぴり複雑な気持ちえーん

 

 

 

まぁでもこの曲とこのMVは本当にビックリするくらい

 

素晴らしい仕上がりだと個人的には思うしグッド!

 

お猿のカンタくんですもの、仕方ないわ真顔ww

 

彼らが大学の通路や教室を借りて動画を撮っていた頃、

 

逆立ちで牛乳を飲めるか検証していた頃から拝見しているんですものゲラゲラ

 

もはや気分はお友達チュー

 

 

 

あの頃、数年後の今がこんな事になっているなんて分からなかったし

 

このまた数年後には、どうなっているのか分からないニヤリ

 

だけど。

 

今この瞬間この時代は『ユーチューバーの時代』

 

それは間違いないって事なのでしょう照れ

 

ペタしてね