My limit the universe 『emotion』 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/uv-NeeOdSf4

 

My limit the universe 『emotion』

2019/05/25デジタルリリース

主要サブスクリプションサービス(定額配信)で限定配信されています音譜

 

ライブ・イベント情報などは彼らの公式Twitter等でご覧下さい虹

 

My limit the universe 公式サイト

マイリミット・ザ・ユニバース

 

  

 

5月25日デジタルリリースの曲を昨日気が付いたのよガーン

 

マイリミの新譜をずっとずっと・・・

 

ずっとずっとずっとビックリマーク

 

待っていたのにおーっ!おーっ!おーっ!

 

それなのにどーーーぅやったらこれを見逃せるのガックリ

 

私の目はやっぱりフシアナだわチーンチーン

 

 

 

と言うかYouTubeでチェックしている音楽動画が凄い量になってしまって叫び

 

つい最近、私の処理能力を超えたっぽい滝汗

 

アメリカかどこかのメタル系のインディレーベルのチャンネルを

 

2週間前くらいにチャンネル登録したんですけどね口笛

 

あれが私の限界ラインだったかもしらんゲラゲラ

 

あのチャンネル・・・・・登録外そかしらん真顔ww

 

 

 

ところでこの曲。サブスクリプションサービスで配信されているのですが口笛

 

YouTubeにMV公開はされていないみたいなのよぶー

 

ぢゃ、上の動画はなんやねん・・・・と言うとキョロキョロ

 

YouTube Music に配信されている音楽動画(音楽データ)なのニヤリ

 

YouTube Music の音楽データもYouTubeの動画として←(とても分かり難い日本語ww)

 

SNS共有出来るのよねニヤリ

 

その事に気が付いている人が、今この瞬間にどれくらいいらっしゃるのか謎うーん

 

上の曲はサブスク限定配信だってツイートされているので

 

ちょっとどうしようか悩んだんですがドクロ

 

貼れるモノは貼らせて頂きましたよニヤ←ワルイカオww

 

まぁ私のブログなんて誰も見ないと思うから影響はないと思うゲラゲラ

 

 

 

そしてこのYouTube Music の音楽動画がこのままずっとSNS共有できるのかはてなマーク

 

何処かの段階でブロックがかかるのかはてなマーク

 

私には分かりかねます真顔

 

上の曲のようにPremium(有料版)ではなく、無料版でも聞ける曲であれば

 

恐らくはこのままずっとシェア出来るような気もするんですけど口笛

 

もちろんその場合も一般のYouTube動画と同じように

 

再生前や再生後にCMがスタートする事はあるのでしょうニヤリ

 

まぁ、先の事は分かりませんてへぺろ

 

取りあえず各自お使いのサブスクでも聞いてね~ウインク

 

 

 

そして動いているカッコ良い彼らも見たいって事で照れ

 

↓↓2016年8月のシングル曲『If you were here』も合わせてお借りしま~すドキドキ

 

https://youtu.be/3YQ-zH6-u1g

 

ペタしてね