ビッケブランカ『Ca Va?』 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/if0fGuuYlH4

 

ビッケブランカ 『Ca Va?』

2019/06/12リリース 3rdシングルクラッカー

 

【追記 このMVにはYouTubeの字幕機能を利用した歌詞が搭載されていますグッド!

字幕機能をONにしてご覧ください。

MV公開当初は無かったと思うので追加されたのかしらねうーん2019/06/28】

 

c/w曲の『Lucky Ending』はTVアニメ「フルーツバスケット」エンディングテーマです音譜

 

音楽情報サイト OKMUSIC によるこのMVについての記事

 

当ブログ内関連の過去記事 ビッケブランカ 『Slave of Love』

 

 
 
 
なんだこれ滝汗ww
 
狂気すら感じるわドクロドクロドクロwww

 

 

 

これよ、これこれ恋の矢 こーゆーのが好きなの照れ

 

誰もがステキだと思う様な真面目で心に沁みる名曲は

 

そりゃ私だって聞けばステキだと思うわよウインク

 

だけどナンセンスでいい加減で無茶苦茶でクールな曲が

 

わたくしの主食おにぎり

 

ダークであれば尚良しドクロ

 

やっあせる そういう曲も実は結構『良い曲』なのよっおーっ!

 

だけどわざとわざわざ外しちゃってる感じが

 

好きなのよね、たぶん照れ

 

 

 

メジャーデビューしてからのビッケさんは

 

どちらかと言うとハッピーな感じの曲が多くて

 

このブログに貼らせて頂くの、すごく久しぶりなのキョロキョロ

 

と言うのも私は彼の『切な系』の曲を好きになって聞き始めたから

 

ハッピーが続いて・・・・ちょっと汗

 

ちょっとしんどくなっちゃって←びっくりエwww

 

しばらくお休みさせて頂いてたって感じてへぺろ

 

それでも一応、MVのチェックはしてて良かったわグッド!

 

こんな曲、聞き逃したら痛恨ですものねニヤリ

 

MVもステキ。ネットに沢山アップされている記事を見ると

 

『90年代初頭のストリート・ユースカルチャーを想起させるような

 

グラフィカルなタイポグラフィと色彩感覚で表現したMV』らしいわ真顔ナンノコッチャ

 

 

 

ところでこの曲は Spotify のTVCM曲ですグッド!

 

私も何度か見かけたけど、あのCMも凄く面白いわよねゲラゲラ

 

と言う事で私はSpotifyユーザーですし

 

CM動画も↓↓↓貼らせて頂きま~すウインク

 

動画お借りします https://youtu.be/r9eNB4sw6ro

Spotify 音楽さえあればいい「飛行機」編

 

ペタしてね