Our Last Night - Common Ground | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/KjGzRCD7B14

 

Our Last Night - Common Ground

日本のiTunesでも11月4日リリースシングルとして配信されています音譜

 

この曲の歌詞は、YouTubeのこの動画下に記載されていますグッド!

プレーヤー内のYouTubeマーク、またはプレーヤー下に貼ったリンクから

YouTubeに入ってご覧ください晴れ

 

Our Last Night はアメリカ ニューハンプシャー出身ポストハードコアバンド

2004年結成。(Vo) トレヴァー と(Vo.G) マットはご兄弟です

 

  

 

結局、イケメン最強説キラキラ

 

 

はい音譜 ご兄弟そろってイケメン、イケヴォですよチュー

 

何回聞いても 最初の0:14辺り

 

Left for dead cause we can't find common ground

 

の『~find common ground音譜』のところで

 

きゅわーーアップ超ステキ恋の矢恋の矢恋の矢 ってなりますよニコニコ

 

しかも最近買った重低音再生イヤホンだと

 

更に3割増しのカッコ良さ音譜

 

 

 

ところで Our Last Night を私は、アワラストナイトって読んでたんですけど汗

 

さっきブログに貼るにあたってちゃんとネット検索したら

 

日本でのカタカナ表記は アワー ラスト ナイト みたいもぐもぐ

 

あーーーぶない 危ないあせる

 

誰かに指摘される前に気が付いて良かったわ~笑い泣きww

 

私が誰かと Our Last Night に付いて話す機会は無いと思うけどニヤリ

 

↑↑この画像をクリックでペタページへ

いつもありがとうドキドキ