中森明菜 カバーアルバム「Belie」 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/2pGZGe2vyMk

 

中森明菜 カバーアルバム「Belie」

2016年11月30日(水)リリースクラッカー
初回限定盤CD+DVD 通常盤CD only 

 

12月21日には完全生産限定クリスマス盤CD(UHQCD)+アナログレコード「Vampire」

もリリースされます音譜

 

CD収録曲
M-1:サウダージ M-2:やさしくなりたい M-3:WHITE BREATH M-4:残酷な天使のテーゼ 

M-5:限界LOVERS M-6:謝肉祭 M-7:ステキな恋の忘れ方 M-8:もうひとつの土曜日
M-9:One more time, One more chance M-10:たしかなこと

 

DVD収録内容
「Belie」歌唱映像 ※CD収録楽曲の歌唱映像

 

アナログレコード「Vampire」収録曲
A面 M-1:どうにもとまらない M-2:あゝ無情 M-3:宿無し
B面 M-1:セクシャルバイオレット No.1 M-2:ダンシング・オールナイト M-3:気絶するほど悩ましい

 

※クリスマス盤CD(UHQCD)の内容は初回盤・通常盤と同じです
※アナログレコード収録楽曲はCD収録音源とは全て異なります

 

UNIVERSAL MUSIC WEB SITE

 

中森明菜さんの公式サイト

 

 

ぬおっびっくりNHK杯が始まってしまっているお願い←(動画とは無関係のつぶやき)

 

 

 

さて音譜明菜さんのカバーアルバムですが

 

CDオンリーのとDVD付初回限定盤と、リリース日の違うアナログレコード付きの

 

3種類ある・・・・・・んだと思いますウインク

 

購入をお考えの方は念の為、公式サイト等で確認をお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

そして今回私が食いついたのは 12月にリリースされるアナログレコード付の

 

UHQCD (Ultimate Hi Quality CD) って所ヒヨコ

 

英語表記から察するに 究極の高品質CD だと思うんですけど

 

YouTubeの動画下や、彼女の公式サイトに

「完璧な転写が可能となった原盤に忠実な音を再現が可能となったハイクオリティCD」

 

という謎の呪文が記載されていたのよねニヤリ←ww

 

この句読点の無い呪文、日本語として正しいのはてなマークwww

 

何度読み返しても、意味がよく分からないんですけど笑い泣き

 

という事でウインク この機会にちゃんと調べる事に致しましょう虹

 

 

 

Ultimate Hi Quality CD 特設サイト の UHQCDとは? を読んで

 

あの呪文が、何を言わんとしていたのか理解できました照れ

 

長い説明内容を思い切ってザックリ省略すると

 

『音楽データの原盤から販売用のCDに転写する際の方法を刷新し、

 

従来法ではあり得なかったレベルで原盤の音質を忠実に再現した高音質CD』

 

だそうでございますチュー 

 

私のザックリ説明、伝わってますうさぎクッキー 大丈夫かしらはてなマークww

 

ぜひ詳細を UHQCDとは? のページでご確認くださいませウインク

 

 

 

尚、UHQCDを開発したのはメモリーテック株式会社

 

そしてこのCDは従来のCDプレーヤーで再生できるそうですおねがい

 

 

↑↑この画像にペタボタンを埋めています

こちらをクリックでペタページへ

いつもペタ・いいねをありがとうドキドキ