2CELLOS - The Show Must Go On | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/L051v3NC0F4

 

2CELLOS - The Show Must Go On

この新曲は日本のiTunesでも 2016.11.18リリースシングルとして配信しています音譜

 

2CELLOS 日本公式サイト

 

 

 

どんな事が起ころうともショーを続ける

 

例え世界が終わるその瞬間であっても流れ星

 

という意味の Music Video なのかしらねチュー

 

 

 

現在の世相を考えると、時々思う事があるのぶー

 

遥か遠い未来に、人類の次の知的生命体が

 

卓越した科学力で地球の歴史を研究した結果

 

こんな結論を出すんじゃないかと。

 

『恐竜は隕石落下から始まった気候変動で絶滅し、

 

人類は自らの愚かさ故に絶滅した』・・・・・・って(´・ω・`)

 

 

 

どこかの迷い星が地球にぶつかって、地球ごと世界が終わるのなら

 

人類の終焉としては 悪くないシナリオだとさえ思えるわショボーン

 

もちろんおーっ!そんな事は

 

無い方が良いに決まっているけれどウインク

 

 

 

という事で↓↓こちらが原曲音譜

 

Queen - The Show Must Go On (1991/10/14)

https://youtu.be/t99KH0TR-J4

 

ペタしてね