ドラキュラナイト | クタクタのブログ

クタクタのブログ

ブログの説明を入力します。

田舎の闇は深い


ましてやここは那智山である。


誰も来ない、蠢いてるのは、舗装屋だけだドクロ


冷えると天気予報で知り、寒がりな私はダウンを着ている。それでちょうどいいくらいだ。


バイクで走るならイージスの上下防寒着だね。


オペレーターな私は暖房つきの重機に乗っているが、作業の際にはドアをオープンにする。


ブレードが見えにくい為だ。




バイクはビビって乗ってるが、グレーダーは数十年乗ってるので大丈夫だ

立ちゴケの心配ないから。ゲラゲラ


材料がなかなか来ない


折り返すように言ったの?真顔 5時リミットだぞ


はい、1台折り返すよう言いました!


遅くない?真顔 5時には開放だぞ


電話すると連絡の行き違いがあったらしく、待機していた絶望  まいったな、こりゃ


3時から鋪装に掛かって、うん、ギリギリだな。滝汗


去年の夜間工事でうっかり足を滑らせて、地面に身体ごと落ちた。

1mくらいの高さだったが反対側は崖だった。


崖に落ちたらお陀仏だったな



肩と腰を強打して、しばらく車で痛みに耐えていたっけ。鈍臭さ!と思ったが、不注意だったのは自分だから

慣れは怖いものだ、と反省した。


お、ようやく材料が来たな。


早く下地を仕上げて鋪装を打たねばならない。


頑張ろ