猪肉とヘルニアの動物病院★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

娘が友達と遊びに夢中のそんな中…
ゆっきぃにも時間をとってもらったさウインク

🍀7月19日🍀ドンキへ

甘くないクレープの女子力のなさよ笑

夢タウンへ娘のお薦めシュークリーム買いに。


下矢印もちろんスタバにも飛び出すハート
下矢印鰻が美味しそうだったから買って帰った。
下矢印ねんりん家のバウムクーヘンいただいたキラキラ
🍀7月20日🍀
くぅたが落ちてる笑
下矢印大ちゃん…不安
🍀7月21日🍀
猪の肉を貰ったよいのしし

下矢印大きな鍋でグツグツいのしし
召し上がれラブラブ

下矢印大地もどうぞハート
初めはひいてたけど…
衝撃の美味しさだったようです指差し

🍀7月22日🍀
くぅたの病院の待ち時間に公渕公園へ。
ヘルニア持ってるから急に痛くなるのよね。
下矢印痛いのも忘れて嬉しそうハート
下矢印お鼻に何かついてるよ笑
下矢印お鼻が長いと色々乗っかるのね泣き笑い
下矢印そろそろ病院の順番だから行こっかニコニコ

下矢印ばぁばとお留守番上手に出来ましたグッ
病院だと怒らないのね笑

下矢印TVみながら眠りにつくくぅたでしたおすましペガサス
下矢印夜は隣のはまずし寿司
おまけ~
下矢印この子一目惚れハート
下矢印訪問買取に来たから色々売った。
ヴィトンのスピーディ、ヴィトンの財布、GUCCIの時計、
Diorの財布、その他もろもろで4万って安過ぎない???
懇願されたから売ったけど知らんぷり

下矢印息子のバイト先にも行ってみたいな~
楽しそうだなぁニコニコ




くぅた&大地のスタンプ②