アメブロ会のプール開き★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀7月30日🍀
今日はぴぃぷぅくんのお家でプール遊びだよ音符

くぅたが何かしてるびっくりびっくりびっくり

ガーンガーンガーン
ぴぃぷぅくんのご飯勝手に食べないでぇぇぇゲッソリ


下矢印さぁ、泳ぎましょくるくる
下矢印私から見た図魂
ハートハートハートハート
下矢印ちくわちゃんに掴まる大地。

下矢印大地の足可愛いラブ








下矢印濡れたらアシカだね笑い泣き
下矢印一番変わってしまったのが彼ガーン

下矢印大好きなさきちゃんとラブラブ

嫉妬もやもや
下矢印最後に集合写真キラキラ

う…うん…。楽し…かった…ね。

下矢印皆でチッチタイムおすましスワン
下矢印プールの水を抜いてるチッキーさん。

下矢印また水をかけられるのを警戒してる笑い
下矢印お庭でマッタリ音符
下矢印まだ警戒してるタラー
下矢印6チワワ乾燥中泣き笑い

下矢印じゅんじゅんにエネルギー補給貰ったよ。
下矢印私達はミニストのハロハロトロピカルカクテル
下矢印ちょっとだけお裾分け飛び出すハート

下矢印じゅんじゅんにオヤツ貰おうと必死なくぅた。



下矢印食べたら眠くなるよねzzz

下矢印チッキーさん手作りの芳香剤いただいた花
下矢印またプールしようねウインク
プール開きのお話でしたキラキラ


https://line.me/S/sticker/1512851