高知県仁淀ブルー★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀7月17日🍀
今日はパパ達も一緒に
私達の思い入れのある高知県へ車


【9:10】府中湖PAで軽食メロンパン


下矢印つなちんいい笑顔ピンクハート
下矢印おじたんにもすっかり慣れたねおねがい
【10:30】立川PAでチッチタイム
大地はくぅたがチッチした所
にしかチッチ出来ないなよねタラー

下矢印怖がりの大地またおばたんに
抱っこされてるあんぐり

下矢印パパの運転だからくつろげるわ
【11:30】民家Café kossun到着コーヒー

下矢印ワンコOKなテラス席あしあと
下矢印食い意地の張ってるうちの子と
そうでもないつなちんの温度差笑
早速注文飛び出すハート
下矢印くぅたの哀愁漂う背中ラブラブ
下矢印つなちんも上手に待ててるねハート

下矢印ランチスプーンフォーク
手作り感あって優しいお味スター

看板犬のコッスンちゃんもいて店内も素敵拍手
下矢印ランチ後は隣接されてるランで遊ぶよサッカー

下矢印おばたんも走ってる~爆笑
いい笑顔ハート
高知のラン楽しいねくるくる
下矢印順番に日陰で休憩ブルー音符

下矢印つなちんトンネルで涼んでるし爆笑
下矢印いっぱい走って…
大満足だねラブラブ
下矢印おばたんに甘えるのも忘れませんOK
【15:35】にこ淵
下矢印この長い階段ヤバかった滝汗
帰りがねガーン

下矢印仁淀ブルーを代表するにこ淵。


滝の音と景色に癒された時間でした。
次は川遊び行くよ~飛び出すハート

【17:05】地蔵寺の近くで川遊び音符
下矢印ハンパなく綺麗な水ブルー音符
暑いからお水が気持ちいいね風鈴


下矢印犠牲者つなちん笑

下矢印パパはつなちんと遊んでる爆笑
下矢印ドラマのようなワンシーン飛び出すハート
下矢印パパと偵察に行ったかと思うと…
下矢印ふたりで帰ってきた。
おばたんのかばん狙われてるピリピリ
楽しかったぁ~ハート

【19:55】ぶつぎりたんちゃん生ビール
香川県に帰ってきたよ。


下矢印たんトロあぶりステーキハート
下矢印タンユッケハート
下矢印バーニャカウダハート
下矢印その他もろもろキラキラ



ずっと笑いっぱなしの時間でしたスター
また時々パパ達も誘ってあげようねウインク