ドイツの森★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

下矢印娘のインスタストーリーに載せられてた
動画の一部。
娘よダッシュ
ちゃんと野菜も食べんかムキー

🍀7月7日🍀
恒例の爪切りハサミ

七夕の日にお疲れ様でした🎋

下矢印七夕メーカーしてみたら…
メッチャ当たってるびっくり

🍀7月8日🍀
今日は遠出だよ車ダッシュ


下矢印とりあえずマックに寄り道飛び出すハート
下矢印ワンズはおばたんにガムもらったよ音符
【13:05】岡山県ドイツの森到着車
つなちんも一緒に来れて楽しいねニコニコ
下矢印距離感あるけど上手拍手
下矢印ゆっきぃの大好きな薔薇ピンク薔薇
下矢印ブルーローズもあった指差し

下矢印下矢印さぁ楽しむよ拍手
下矢印向日葵の風鈴素敵風鈴
下矢印展望台キラキラ
下矢印くぅたも景色見せてもらったね乙女のトキメキ
下矢印ドッグランへあしあと
平日の雨だからね照れ

下矢印くぅたが嬉しそうおねがい

下矢印つなちんはかくれんぼ爆笑
下矢印つなちんシーソーに挑戦びっくりマーク
下矢印ドンッとなっても
慎重に進めるつなちん凄いね気づき
下矢印くぅたも挑戦ルンルン
下矢印ゆっきぃに辿り着けず横飛び笑
下矢印大地はママのいるとこなら
どこまでも来るよハート
下矢印みんないい顔してるラブ
下矢印写真の裏側笑笑笑
下矢印芝生大好きなくぅたはメッチャ走るダッシュ

下矢印おばたんも楽しそう音譜
下矢印バテる大地爆笑

下矢印流石つなちん。

広くて楽しいドッグランでしたスター


次はお散歩しようね飛び出すハート

下矢印カーペットペチュニア綺麗ハートのバルーン
下矢印5ショットハート
下矢印お花畑のブランコぽってりフラワー
下矢印ママが🚻に行ってもお利口に待てるよ100点
下矢印ご飯を待つおばたん親子ハートのバルーン
下矢印担々麺とコーラーフロートグッ


下矢印おばたんはノンアル生ビール
下矢印まだまだ赤ちゃんだねおねがい
【17:30】三井アウトレットパーク倉敷到着

下矢印くぅたは空気になるのが得意泣き笑い
下矢印買い物に付き合うワンズ笑
下矢印順番に🚻休憩ウインク
楽しい楽しい遠出でした星

下矢印【22:00】寝てるくぅたに
ご飯近付けてみた。
下矢印寝起きなのに食い意地ハンパねぇ笑い泣き
【22:45】今日の〆。

最高の1日に感謝クローバー