WEST WEST | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀5月27日🍀

今日は徳島県に行くよ車


えぇ。かなり前からねタラー

【13:00】WESTWESTドッグランへあしあと

大地は初めてのドッグランだねウインク

下矢印クン活開始ニコニコ

下矢印大地もしっりお兄ちゃんしてる爆笑




下矢印隠れんぼくるくる
おばたん凄いね滝汗
下矢印何をしたいか聞いてみた。

下矢印まずはくぅた希望の拾い食いからアセアセ


下矢印大地希望の早食いねくるくる
つなちん朝御飯食べなかったんだって。
くぅたと大地は2度めの朝ごはんねタラー

下矢印つなちん希望の鬼ごっこくるくる





下矢印つなちんいつの間にか…


下矢印時々内緒話。
ゆっきぃの悪口?
下矢印すぐ下の川に移動。

下矢印せっかくだから泳ぎましょう。



下矢印つなちんファイト!!



この時、日傘が遠く彼方へポーン
下矢印心優しいお兄さんが届けてくれましたお願い
川遊びも楽しかったぁ飛び出すハート

【17:10】霧の高原到着。
下矢印霧の森大福だけ買いにきたキラキラ
【18:50】ぶつぎりたんちゃん焼肉

下矢印トロタンユッケハート
下矢印バーニャカウダハート
下矢印その他にもたっくさん食べた照れ
下矢印〆のとろろご飯最高指差し
下矢印大地にはパンねウインク


おばたんちに帰ってくると大好きな
Yちゃんがいてこうなりました↓↓↓
何てこったもやもや

🍀5月30日🍀
仕事行く前の大地。

🍀5月31日🍀

下矢印娘も天空の神社行ってた。