お家焼き肉&公渕公園&生島公園★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀5月12日🍀
雨だからおばたん家でマッタリニコニコ
つなちんこんなにおっきくなりましたラブ
2週間以上会ってなかったもんね。
下矢印おばたんが洗濯干しに行くと…
全員ドアの前で待機。

下矢印準備中もくぅたおばたんの
スリングに入ってるし泣き笑い
くぅた幸せだね🍀

じゃーんキラキラ
いいお肉で贅沢ランチ焼肉

2週間分の話が尽きない私達笑い
あ~美味しかったぁニコニコ
ごちそうさまでしたハート

デザート沢山買ってきたんだ音符

下矢印そう言うくぅたも欲しがるやん笑
あ…こっちにもいたタラー
下矢印おばたんからガムもらったね骨


下矢印おばたんの旦那様帰宅。

下矢印順番待ち気づき
下矢印何故か疲れて寝る子達爆笑
こんなマッタリな日もいいねグッ

🍀5月14日🍀
パパからプレゼントラブ
🍀5月17日🍀
下矢印どこに乗ってんの泣き笑い
今日はどこ行こうかねぇ音符
とりあえず腹ごしらえウインク
【11:45】DEAR高松南店

何にしようかな~口笛
アラカルト&ドリンクはセルフ指差し
映えよりガッツリいただきます気づき
ご馳走さまでした拍手

【13:20】公渕森林公園
どんどん進みまーすピリピリ
下矢印いつもの丸太でカメラハッ
下矢印広場へキラキラ

下矢印ボールで遊ぶつなちんにメロメロラブ
下矢印すぐに休みたがるくぅたアセアセ

オヤツより遊びましょうアセアセ

下矢印つなちんと一緒なら丸太も渡れるねニコニコ
下矢印ゆっきぃが来てない事を知った大地。

お~可愛いぃぃぃ酔っ払い
大地の愛がしっかり伝わりましたラブ
くぅた、遠くからでも愛してるよハート

下矢印くぅた以外自分で滑ってたよ音符
下矢印滑り台の動画
下矢印それぞれ楽しんでたピンク音符
さぁ、進んでみよう。

下矢印こんな広場あるの知らなかったびっくり

下矢印楽しそう飛び出すハート

下矢印綿毛とばしてみたけど興味無しガーン
下矢印くぅたがこっちに来てると…

負けず嫌いの大地が来ますw

下矢印1つの草に集合笑い
かと思えば…
下矢印くぅたそれでは伝わらないよ笑
おばたんはすぐに気づいてくれるけどねニコニコ
下矢印嫌な事も忘れちゃうね。

楽しかったぁキラキラ
【18:15】
ミニストップでソフトクリーム食べて帰ったよウインク

また遊びに行こうね。

【19:55】娘&彼氏くん連れて炭ジロー
下矢印帰りにガチャガチャだけしにはま寿司へ笑い泣き
下矢印こういうとこ可愛いニコニコ
🍀5月19日🍀
ふたりに長靴買ってみたが…
やっぱこうなるよね魂
お蔵入りとなりましたもやもや

下矢印動画でどうぞハート
※インスタ引用なので音なしです。

🍀5月21日🍀
車に乗ると…
娘の仕業ムキー

【15:05】LIVLOVあしあと
【15:40】生島公園

下矢印お鼻がくっついてるよ爆笑
下矢印大地はいつも楽しそうスター

下矢印囲いのある所へ。
下矢印木の枝で遊ぶくぅたラブラブ
くぅたは気分によって遊ぶ時と
遊ばない時があるタラー
楽しく遊べたご褒美のSEVENTEEN🍦
下矢印夜はお気に入りの唐揚げやさんスプーンフォーク
下矢印今日のコンビニスイーツロールケーキ
🍀5月22日🍀
下矢印注文してたソファ届いたよ指差し
🍀5月23日🍀
夕散歩あしあと


🍀5月25日🍀
久々お好み焼き食べに行った生ビール
🍀5月26日🍀

下矢印お留守番カメラスマホ
下矢印ここ最近一番のお気に入りコンビニスイーツプリン

ブログネタたまっているので
ザーッと進めてみましたウインク