家族でのお出かけ色々★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

おばさんとのお出掛けやアメブロ会の写真はLINEの
アルバムに写真を共有してるから残ってるんだけど
それ以外はボットン便所に消えてしまった為にインスタ
のストーリーからスクショしてるので画像が汚い事、ご了
承ください悲しい

🍀4月26日🍀
仕事終わりのこの一本♥️
🍀4月29日
パパと家具屋さんへ。
3軒ハシゴして見つけたソファラブ
5月22日に届けてくれるよバイバイ

🍀4月30日🍀
ワクチンの日。


源平の里でお散歩開始~飛び出すハート
下矢印お友達とご挨拶スター
下矢印いつでも逃げられる足笑い泣き


下矢印電車にも乗ったよルンルン
時間も来たので病院へ予防接種
お家でゆっくりしようねニコニコ
と思っていたが…
下矢印その夜。
明日にはよくなるからね。
下矢印大地は…

下矢印夜におばたんの娘ちゃんからラブ
🍀5月1日🍀
今日は大地のワクチンだねウインク
アレルギー抑制の薬のお陰で
今年は腫れませんでしたグッ

🍀5月2日🍀
天空の鳥居(観音寺)へ神社
4人で撮ってもらったカメラ
景色が綺麗だったねキラキラ

下に降りるとカントリーパーク。
下矢印鯉のぼりともパチリッカメラハッ
3日後子供の日だもんねカブト
下矢印不動の滝龍

下矢印その日の夜、息子が帰省してきたよ。
家族そろってご飯食べに行ったよスプーンフォーク

🍀5月3日🍀



さぁ、食べましょ音符


今日は主婦しないよんバイバイ
下矢印くぅたお肉見に来たハート
下矢印食後パパはゴルフ🏌️


楽しかったねラブラブ
🍀5月4日🍀
ゆっきぃが横になると…
大地が100%の確率で引っ付いてくるよキューン
お兄ちゃん今日大阪に帰るよ。
下矢印帰る前の讃岐うどんラーメン
息子よ、またねバイバイ
下矢印因みに娘はその頃(大阪)ユニバだった笑
🍀5月5日🍀
パパと花の広場チューリップ







下矢印こういう所歩きたがるよね…ガーン

下矢印帰りの車内。

下矢印いっぱい歩いたので大好きな
唐揚げ屋さんのお弁当ウインク
下矢印夜中に娘とコンビニ行ったら娘の小学生の
時のコーチに会ったから奢ってもらったニコニコ
ゴチですお願い

🍀5月6日🍀
天ぷら食堂まん福キラキラ
美味しかったぁラブ

🍀5月7日🍀
仕事場の机の上飛び出すハート
🍀5月8日🍀
GW最終日車
下矢印チッチ休憩あしあと
クラフトサーカス到着トロピカルカクテル
ここに来たらこれよねハンバーガー
下矢印アンケートとってみたら…
そりゃそうだ笑い泣き

【13:00】淡路島公園イエローハーツ
くぅたいい笑顔おねがい
下矢印ゴジラがいたびっくり

下矢印スライムもいた爆笑
【15:20】鳥ノ山展望台車


【15:40】道の駅あわじ音符

橋を見てると渡りたくなったよ。
よし!渡っちゃおうウインク
【17:30】久々のBora boraで
息子達と待ち合わせキラキラ
下矢印ドアの開け方が分からない息子と彼女笑

沢山食べてねハート



ここで母の日のプレゼント渡してくれたのびっくりマーク
凄く嬉しかった泣くうさぎ

20:00まで長居してしまったアセアセ
またいつでも帰っておいでねバイバイ

今日も沢山走った爆笑
下矢印息子からポーチ
下矢印娘からふんわりリボン
2人ともゆっきぃがピンク好きなの
分かってくれてるのが何より嬉しいハート



くぅた&大地のスタンプ2