紫雲出山&土器川生物公園★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀6月2日🍀
今日は夜散歩だよあしあと
おばたん親子と待ち合わせして
るの何で分かったんだろう。
下矢印大好きなYちゃんにも駆け寄るふたり音符
下矢印夕焼けがとっても綺麗キラキラ
下矢印暗くならないうちに集合写真カメラ
赤灯台までがいつもの散歩コースあしあと
もう真っ暗だねお月様
さ、折り返そう。
Yちゃん、Rちゃん、いつも
可愛がってくれてありがとねハート
下矢印最後にみんなでチョキ
下矢印家に帰ると…
🍀6月3日🍀
🍀6月6日🍀
下矢印その頃…(留守番カメラ)
🍀6月8日🍀
【12:05】まずはサンカフェスプーンフォーク
何気に1年ぶりのサンカフェトロピカルカクテル
ランチタイムは安くビュッフェがつけられる気づき


下矢印釜出しチーズハンバーグステーキ


ご馳走さまでしたハート

【13:45】紫雲出山富士山
紫陽花見に来たんだあじさい

紫陽花とワンコ最高ラブ
しかし暑い晴れ

星じゃーん星
クリームの所だけどうぞニコニコ
下矢印パンダ???

下矢印生まれて初めてこんな
ぶっとい50㌢越えのミミズ見たよガーン
下矢印展望台。
下矢印おばたんマリオカートになってるびっくり
下矢印家か!!

さっ、次行くよ~車

【18:00】土器川生物公園

下矢印つなちんかくれんぼしてる笑い

下矢印バッタがいっぱいいたよ。
下矢印3にんで何話してるんだろうスター


下矢印ついてくるのが可愛いキューン
綺麗な夕日おねがい
下矢印自然と1本の木に集まる。
下矢印シーソーあったよ。
たっのし~音符

今日も楽しさ満点💯でした💮

下矢印素敵におばたん撮ってみたキラキラ





くぅた&大地のスタンプ① 

くぅた&大地のスタンプ②