メルさんとデート&家族で鳴門★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀6月11日🍀
【10:30】
メルさんとDAYSで待ち合わせハート
メッチャ久しぶり~飛び出すハート
そうだよ。大地の名前は
この大地くんからもらったのよウインク
大地も5年前にクライミングさんで
会った事あるけどね。
10日間大冒険して無傷で
帰ってきた奇跡の大地くんハート
↑くぅたと瓜二つでしょ爆笑
この3にんは一緒に生まれたて兄妹。
下矢印メルさん連写ありがとう泣き笑い
このスイカのお洋服、メルさんの手作りなの飛び出すハート
こんなに素敵な物をありがとうラブラブ
※その他にも高級オヤツやサプリなど頂いたんだけど
何せデーターが吹っ飛んじゃって共有してるLINE
アルバムしか残ってなくて載せられなかった悲しい

下矢印ご飯食べてきたけど入るよね~
メルさん突っ込む程、食べるの遅かった笑
食べる量と体型って30過ぎた頃から
比例する事を知ったゆっきぃでありますもやもや

お隣の瀬戸大橋記念公園に移動気づき

下矢印とわちゃんがせっかく
挨拶に来てくれたのに…
ガウってしまったくぅたもやもや
兄妹愛って凄いね!
しっかり3にんに怒られました泣き笑い


集合写真撮るよ~カメラ
大地がすぐにどこか行くので大変だったアセアセ

下矢印後ろ姿も可愛いラブ

下矢印似すぎて困惑する大地。
下矢印メルさんがくぅたにカフェマットひいてくれたおねがい
優しさに感謝ラブラブ

話しに夢中になって視線が痛いピリピリ

さぁ、帰ろうか。



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

下矢印駐車場まで乗せてもらったよルンルン


うちのカート数える程しか使ってないからねアセアセ

久々会えてメチャクチャ楽しかった~ラブラブ
メルさんは大地がパピーの時にケーキ持って
お家に遊びにきてくれた事もあるの↓↓↓
お姉さんのような存在で
相変わらずの美貌ですラブ

🍀6月12日🍀
家族で鳴門へ行ったよ。
【12:40】とれたて食堂。


待ち時間が長く感じる魂
いっぱい食べるぞ~ラブラブ

下矢印いくら好きのゆっきぃにはたまらん酔っ払い
下矢印デザート食べながら出発車
【14:20】大鳴門橋遊歩道渦の道へ。
大鳴門橋が上から見えるよ。
下矢印数少ない家族写真カメラ
下矢印大鳴門橋の下を歩いて渦潮見るよウインク
1年前にも来たよねニコニコ
下矢印ガラス張りで下が見えてゾワゾワする不安
下矢印ゆっきぃが乗ったら割れそうアセアセ



ほんっと綺麗キラキラ

標高25㍍の無人島らしいです。

下矢印こんなお部屋に住みたいなおねがい
下矢印すぐにストーリーあげたくなるお年頃ハート
リフレッシュ完了!!

【16:45】ウチノ海公園
下矢印大地は怖がりだから
くぅたに引っ付きたくなる。

下矢印季節のお花が楽しめるよブーケ2


下矢印空の写真の撮り方よ爆笑
下矢印お気に入りのオモチャ持って満足そうラブラブ
出発時に自分で鞄に入れたんだよ。
ゆっきぃとも沢山2ショット撮っていこうねハート
🍀6月18日🍀
生島公園でいっぱい走ったよキラキラ
下矢印くぅたものんびりお散歩あしあと
下矢印帰りにうどん食べて帰った割り箸
🍀6月19日🍀

まだまだ夫婦仲良く過ごしてねキラキラ




くぅた&大地のスタンプ①

くぅた&大地のスタンプ②