プロバンスブルー&つなくんと初対面★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀12月17日🍀
今日は1日晴れだよ太陽

【11:30】プロバンスブルーで食事コーヒー
Xmas仕様だクリスマスツリー

メニューなしのお任せランチなんだ照れ
もはや常連だね笑
今日はお魚だったうお座
【12:55】どうしても肉が食べたくてケンタへ🍗
ドライブスルーして車の中で食べよハート


お気付きいただけたでしょうか魂
窓のしずくに不安
雨なのでお散歩中止悲しい

【13:50】急遽室内で過ごせる所へ。
ここも常連だなニヤニヤ




インテリアが可愛過ぎ指差し


下矢印パピーにビビる大地タラー
【15:30】オヤツタイムコーヒー
店員さんを見るくぅたと…

くぅたを見る大地汗うさぎ

美味しかったですコーヒー

【17:10】おばたんのお家へ。

まだお外に出られない3ヶ月の
つなくんとご対面~ひらめき飛び出すハート



下矢印初めましてのチュッラブラブ

これからのお散歩はつなちんと一緒だよ飛び出すハート
下矢印夜ははま寿司寿司
エンガワといくらとサーモンはゆっきぃの恋人ラブ
はま寿司のフォンダンショコラ美味しくてビックリびっくり


くぅた&大地のスタンプ2