12月の色々★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

下矢印自由を愛するくぅたと…
下矢印撫でろとおっしゃる大地。
🍀12月6日🍀




この日は仕事でも歩いたから頑張ったびっくりマーク
下矢印熊本あか牛とどきましたぁラブ
🍀12月11日🍀
美味美味へ生ビール
中学の時からのお友達で高校違うけど
仲良しなんだウインク
下矢印生レバーラブラブ
下矢印生ハツラブラブ
下矢印鶏も半生ラブラブ
下矢印タンも半生ラブラブ
下矢印なまこラブラブ
いつまでも仲良しでいてくださいなくるくる
🍀12月13日🍀
これが頑張った最後の日となった事は
この日の私は知らない…。

下矢印息子、パーマかけたらしい。
色気づきやがってチーン

下矢印おばたんにもらったハート
いつもありがとおねがい

下矢印人参畑の番犬は何の夢見てるんだろう笑
下矢印こちらの方は充電中ですニヤニヤ



くぅた&大地のスタンプ2