ぴぃくん10歳B.D★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀12月5日🍀
ぴぃくんの10歳のお誕生会バースデーケーキ
下矢印着いてすぐにチッキーさんに
遊んでもらってるくぅた爆笑
下矢印さきちゃんにも甘えるラブラブ

下矢印ぴぃくんは変わらず警備パトカー
時間を間違えてじゅんこようやく来た笑


下矢印ちくわさちゃん放流びっくりマーク
下矢印油断すると大地脱走ピリピリ
全員揃ったねウインク
下矢印長いものに巻かれるタイプの大地無気力


下矢印お昼はChocolatChocolatナイフとフォーク
ポテト&フィッシュチップスキラキラ



下矢印ぴぃくんのケーキ可愛過ぎ~ハート
下矢印皆にも取り分けてくれたよキラキラ

下矢印ぴぃくん味見スター
下矢印大地はエアーペロペロ飛び出すハート
下矢印クッキーは主役の物だよねラブラブ
下矢印皆も幸せのお裾分けハート
下矢印ママ達もケーキ食べたよカップケーキ
下矢印ぴぃぷぅくんヴィトンのリボンで首輪
作ってたから借りてみたスター
下矢印くぅたはご自慢のマズルにラブラブ
下矢印大地は怖いと手が伸びます爆笑

下矢印ぴぃくんのプレゼントだよ~拍手
下矢印いちごのクッションぽってり苺
下矢印末っ子ふたりがどや顔で占領してるアセアセ
下矢印末っ子3にんになったタラー
下矢印ちくわちゃんも気に入ったみたい花
下矢印大人気の苺クッションでした笑い泣き


10歳の1年もお友達と
笑顔溢れる1年にしようねハート
我が家のように寛ぐ兄弟でごめんなさいね絶望

下矢印その頃娘はおばたんの家でつなくんを
撫でくりまわしてましたキラキラ
じゅんじゅんから【だんらん】の
シフォンケーキいただきましたラブ
卵専門店のシフォンなのでめちゃくちゃ美味しいのハート

下矢印その夜はパパと居酒屋さん生ビール
主婦の仕事いっさいしない最高の1日でした照れ