Xmasまでの事★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀12月18日🍀
ゆっきぃのファーコートをくぅたに貸してあげると…
大地にとられたくないみたいで珍しく強気爆笑
どうする???くぅた。
譲るんかーーーぃ不安
お姉ちゃんと服買いに行ってくるから
お留守番お願いねウインク

下矢印帰りにサーティワンくまアイス

🍀12月21日🍀
下矢印学校に行く前に持ってくオヤツを
大地に見せびらかすお姉ちゃんタラー

帰ったら爪切り連れてってもらおうねウインク

【病院】


ふたりとも頑張りした拍手

ゆっきぃもご褒美のセブンニコニコ
カフェラテはセブンが一番好きコーヒー

🍀12月24日🍀
大好きな焼肉屋さんへ焼肉
やっぱ炭だよね~指差し

下矢印肉寿司飛び出すハート
もっとレアがよかったな~。
ストップびっくりマークって言ったらビックリされるよねアセアセ
リーズナブルなのにここが一番好きな焼肉屋さんハート
下矢印〆の韓国冷麺にはお酢いらない派。
美味しかったぁラブラブ

🍀12月25日🍀
24日は出来なかったので25日にクリパ誕生日帽子

下矢印Xmasケーキは仕事場でもらえるのハート
大好きなルーヴのフロマージュにしたよウインク



息子が大阪から帰ってくるよびっくりマーク
彼女と一緒にね飛び出すハート
たっのしみ~指差し飛び出すハート


くぅた&大地のスタンプ1

くぅた&大地のスタンプ2