小豆島★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀11月13日🍀
10:00発のフェリーで小豆島へ行くよ指差し

小豆島上陸~音符
まずは腹ごしらえ照れ
下矢印【11:25】人気店だから毎回予約必須びっくりマーク
予約の時間までオリーブ農園を
お散歩させてもらったよ音符

海とオリーブが小豆島って感じ飛び出すハート

下矢印大ちゃんいい笑顔ハート
でも怪しい雲がガーン
時間来たからご飯行こか音符
下矢印くぅたお花に草がついてる笑
【0:20】ワンコ連れはテラス席シャンパンロゼワイン

下矢印メインのオリーブ牛牛
下矢印オリーブオイルたっぷり飛び出すハート
下矢印美味しくて幸せハート


ご馳走様でした気づき

下矢印おばたんは買い物してるから待ってようねニコニコ

下矢印アイス買ってるし爆笑
下矢印【15:50】①②③の順番に行くよ指差し

はい。歩きますびっくりマーク


下矢印ほら貝岩洞穴遺跡
ソフトクリームみたいソフトクリーム

休憩じゃなくて景色を楽しんでるのよ照れ
くぅた…歩かなくなるよね~
下矢印①下から見た石門。

下矢印上から見た石門。

石門で4にんで記念撮影カメラハッ
下矢印帰り道の様子。
下矢印②猪谷池。
下矢印【16:20】③車で寒霞渓の上へ。
上に来ると紅葉が綺麗過ぎた紅葉


日本百景だけあるわぁラブ
下矢印車に戻ると…
顔に出るタイプね笑

下矢印17:30初のフェリーに乗って高松へ帰るよバイバイ
今回の小豆島も最高でしたキラキラ

【20:00】娘達はいなかったので
親だけでうみまち商店街へ飲みに生ビール
お疲れ~生ビール
いっぱい遊んだからいっぱい食べてよし!!
身も心も大満足ラブラブ

下矢印今日の自分への収穫。
オリーブの新漬けはおばたんが
井上誠耕園で買ってくれてたのスター

下矢印くぅた&大地と何度も一緒に
歩いた砂は一生の宝物キラキラ
どんどん思い出が増えていくなおねがい



くぅた&大地のスタンプ2