娘最後の送迎★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

11月入るとコロナはピタッと収まったのに
天気はおかしかった。

晴れてるのにいきなり降ったり雷がしょっちゅうもやもや
メッチャ晴れてたじゃんえーん
ワンコに雷は天敵だよゲッソリ

🍀11月7日🍀
娘、最後の送迎。
【6:50】娘のバレーボール最後の送迎へ。
息子の時もそうだったけど
朝マックにはお世話になった爆笑

下矢印早く着き過ぎたので津田の松原で時間を潰す。

【8:10】娘をおろした後、源平の里へ。
チッキーさんちにお邪魔する約束してるから
それまでお散歩あしあと

下矢印誰か来ると思ってる大地。
下矢印おしり(らしきオブジェ)の下でカメラ
下矢印お散歩中遠くから声がするとゆっきぃの
足にへばりついて様子を見る時と同じ姿笑
下矢印誰も来ないと分かるとつまらそうなお顔ね真顔
そろそろ行きますか指差し

【9:50】10:00に約束してたのに
ケーキやさんが10:00オープンだぁガーン
下矢印しかも一番客なので揃ってないタラー
下矢印とりあえずパッと買ってチッキーさんちへ。
【10:08】遅刻して到着アセアセ


お友達と会えるの嬉しいねハート

下矢印さきちゃんに久々の再会で嬉しすぎるくぅた飛び出すハート
くぅたくん…
ゆっきぃとお散歩してた時のつまらなそうな
貴方は何処へ行ったのかしらびっくりマーク
よかったねアセアセ

下矢印大地はチッキーさんに好き好き攻撃チョコ

大地の【嬉しい】がとまらなーい飛び出すハート

下矢印くぅたは…
下矢印一度回収。
心ここにあらず…魂
ごめんよー。ぴぃくんアセアセ

下矢印ジュースが気になるくぅた。
下矢印もちろんクッキーも気になるジンジャーブレッドマン
下矢印虎さんの被り物貸してくれたよ。
うん!!可愛い拍手
下矢印くぅた…不安
何にも言えね~予防

下矢印さきちゃんにオヤツもらったよジンジャーブレッドマン



下矢印くぅた、いっつも高い所登ってるね。

いっぱいお話しして楽しかった~笑い
3時間もお邪魔しちゃったニコニコ

下矢印お土産までありがとうスター
使わせてもらってま~す照れ

【13:20】娘を迎えに行ってエシカルガーデンパスタ


下矢印ゆっきぃはパスタセットとピザ照れ
下矢印娘はペペロンチーノのセットウインク
下矢印コースターまで可愛い気づき
娘の顔が真っ赤っかびっくり
おでこも熱いガーン


イルカさんは今度ねウインク

体温計持ってきてないけど確実に熱
ありそうなのでそのままPCR検査をしに
休日診療当番院へ向かった。
陰性でよかったーえーん

【息子と事】
スパイクうって着地した時に
ギックリ腰やったらしいもやもや
しばらく試合に出れないので
応援には参加したようだ。

下矢印そしたら…大学専属の整骨院の先生に
かなりあおられてた笑い泣き
息子のインスタをスクショした。
どんだけゆうこと聞いてないん笑い泣き
蛙の子は蛙…ってか???