ウチノ海公園&ぶりしゃぶパーティ★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀10月30日🍀

【10:40】出発キラキラ


下矢印おばたん手作りのハロウィンクッキーのプレゼント食べながら音符

メッチャ美味しいラブ


下矢印くぅたと大地にもラブラブ

下矢印くぅたと大地にはワンコ用に作ってくれたんだおねがい



幸せだねクローバー


下矢印ここを渡るとすぐだよウインク
下矢印駐車場に停めていつものお店へ向かいますむらさき音符


下矢印お店の前におっきなカボチャハロウィン
【13:20】今日は何食べよっかな~ルンルン
鼻の穴全開じゃん笑い泣き
下矢印期間限定特別ガバチョコンボランチナイフとフォーク
もう常連になって来たな爆笑
【14:50】鳴門ウチノ海総合公園到着音符
下矢印お花の見方が可愛いやないかーぃデレデレ

下矢印海を見ながらお散歩出来るよ🐾
大地は波の音が苦手なんだよねアセアセ
下矢印海を見ながらのオヤツも最高よキラキラ
下矢印一度座ると話し込むのが女よね爆笑
下矢印おばたんの🚻待ち。
知らない間に撮ってくれてるのが嬉しいピンクハート
進むとお花の広場チューリップ
下矢印2年前はたくさん咲いてたのに…
今年は面積が少ないタラー

下矢印代わりにコキアが沢山あった。
下矢印コーギーちゃんに会ったよニコニコ

下矢印おばたんのスカートの中が安全と思う大地でした爆笑
久々のウチノ海公園よかったですラブラブ
下矢印車どこに停めたか分からなくなるあるあるだね。

【16:40】夜ご飯を調達しに北灘漁協へ。
下矢印鯛さんごめんねえーん
下矢印すだちぶりもGET!!

下矢印鯛をさばいてもらってる間にこれ飲んだ。
ゆっきぃ、徳島をフル無視して高知ジンジャー笑い泣き

【19:30】おばたんちへ。
大好きなYちゃんいて嬉しいねピンクハート

下矢印今日はぶり&鯛しゃぶパーティ誕生日帽子


下矢印漁協の人に2パターンにきってもらったんだ照れ
下矢印唐揚げやさんのずり串キラキラ
下矢印くぅたと大地にもハート
スィートポテトをアレンジしてくれるよ。
下矢印出来上がり~おねがい
下矢印【待て!】のクセが凄いwww
「よしっ!!」

間違いなく完食ですラブラブ

下矢印そして突然電気が消えて…
運ばれて来た謎のケーキバースデーケーキ
っていったい…。

どうやらゆっきぃ、旦那、おじたんの年齢を
無駄に足してみたらしい滝汗

下矢印大人の話しに付き合いきれずに寝るふたり。


今日も幸せな1日でした乙女のトキメキ

下矢印滞在時間5時間びっくり
帰ったら夜中でした滝汗
ってかゆっきぃとおばたんち近過ぎな笑い泣き


くぅた&大地のスタンプ2