誰もいない峰山公園★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀10月24日🍀
娘は津田での練習試合だったので
送迎の帰りにショコラショコラコーヒー
下矢印この三段ランチが嬉しい音符
下矢印帰り道には誘惑の場所がたくさんラブラブ
道の駅【源平のさと】
バレー部は同じ服で同じ髪型です笑い泣き
くぅたと大地も連れて来てあげればよかった~。

下矢印お留守番カメラスマホ
🍀10月26日🍀
お散歩行くよ~🐾
峰山公園到着。

鳥の声で心が和む~おねがい
下矢印こういうのあるけど…
下矢印この中にいるのかな…。




下矢印ベンチで休憩ハート




下矢印帰り道の景色のいい所で停車パー

大地にはどう見えてるのかなおねがい

娘、ブライダル専門学校合格しました拍手
4月から夢に向かって頑張れびっくりマーク

🍀10月28日🍀
Yちゃん(おばたんの娘ちゃん)連れてシーズクラブへ。
娘の年齢くらいからお世話になってるこのお店♥️

昼間なら海が見えるんだけどなぁタラー

お前が言うな笑い泣き
下矢印数十年かわらずいつもドリアピンクハート
下矢印娘達はパスタパスタ
レモンクリームかなり美味しかったから次は絶対これ!!

下矢印サラダもねサラダ
下矢印フルーツサンドも美味しかったぁ酔っ払い
下矢印〆のコーヒーコーヒー
この後、娘らのHalloweenの衣装を
買うと言うのでドンキに付き合ってあげた
優しいゆっきぃでした照れ乙女のトキメキ
下矢印Halloween当日ハロウィン

下矢印因みに大地は…
弱くても可愛いからよしラブ