ゆっきぃDAY★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

下矢印最近娘がよくお土産を買ってきてくれるおねがい
そんなにイライラしてるかな…タラー

下矢印旦那も…。

↑これをインスタのストーリーに
やっぱ好きやねん】の曲つけてアップ
したら「仲いいねハート」「ラブラブだね爆笑
とか言うDMが来た。
何故だ?と思ってたがきづいた。
曲だぁぁぁびっくり!!
ちがーう!!
やっぱ好きなのは旦那ではなく
スイーツだぁぁぁ笑い泣き
ダイエットの遺伝子検査の結果出ました!!
ゆっきぃは洋なし型だった。

下矢印メッチャ当たってるびっくり
生クリームとあぶら命のゆっきぃ…これから
どうやって生きていけばいいのチーン

下矢印という事で…
内臓脂肪対策してみました照れ

🍀10月16日🍀
パパの誕生日(ゆっきぃの誕生日は5日後)
に娘が買ってきてくれたケーキハート
可愛くて食べるのもったいないラブ
速攻食べたけどねニヤリ

🍀10月21日🍀
ゆっきぃの誕生日バースデーケーキ
朝、学校行く前にプレゼントくれたおねがい
3wayのネックヒート🔥

下矢印パパからはルーヴの季節限定の焼き菓子ドーナツ
ケーキじゃないえーん
毎年ケーキが2ホールになるので今年は娘が
気を遣ってパパの誕生日買ってきてくれたのに
何で焼き菓子なの~😢😢😢
でも、かなり美味しかった…。

【21:00】浜街道へピンクハート
遺伝子検査に魚の脂はいいって書いて
あったから魚にした素直なゆっきぃデレデレ
下矢印まずはカニ味噌から照れ
下矢印桶盛り音符
下矢印伊勢海老ラブラブ
下矢印その他も遠慮なくいただきました酔っ払い
【22:40】帰りに慌ててケーキ屋に立ち寄るパパ笑い泣き
下矢印全然いいよ。カットケーキでてへぺろ
肉我慢して魚にしたから
生クリームは許してもらおう照れ
食べたの夜中だけど誕生日だからカロリーゼロてへぺろ

下矢印仕事場のNさんからラブ
これ、ゆっきぃが欲しいっていってた
薔薇のくまさんなのキラキラ
出窓に飾らせてもらいましたラブラブ
下矢印お菓子もたくさんルンルン
美味しくいただきます乙女のトキメキ
誕生日プレゼントだからカロリーゼロだしね照れ

下矢印お菓子のおばたんからキラキラ
下矢印チワワのマグカップはお湯を入れると…
色が変わるのラブ

下矢印動画でどうぞ。
下矢印保温マットは85度で保ってくれるコーヒー
モバイルバッテリーも繋げて冬場の仕事も
ずっと温かいのが飲めるハート

下矢印マスクも子供に大人気だね笑い泣き
下矢印そしてフォトブックおねがい
↑始まりの言葉を見て旦那が…
「母子家庭か!!」と拗ねていた笑い泣き

はい。
おばたんと手を取り合い女手一つで
大切に育てて来ましたとも照れ
一人で読んでると泣けてきたよ。
ずーっと一緒にいたい…。

本当にありがとう花束




くぅた&大地のスタンプ2