旦那の実家へ★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

ある日の様子チワワ黒チワワ黒


インスタのストーリーから切り取りましたウインク

🍀11月20日🍀
お義父様のお家に行くよニコニコ
途中コンビニで安納芋ソフト購入焼き芋
【15:05】お義父様の家到着。
下矢印Xmasツリーが出てるキラキラ


下矢印まだソフトクリーム食べてる娘爆笑
下矢印大地もプーちゃんにご挨拶ウインク
下矢印庭番するくぅたの後ろ姿が勇ましいラブラブ
下矢印プーちゃんのリボン借りたピンクハート

下矢印クレヨンしんちゃんを真剣に見てるのは…
下矢印くぅたくんです飛び出すハート
TVッ子なのラブラブ

下矢印動画でどうぞ指差し
下矢印娘がプーちゃん抱っこしてると…

鳴くというより泣きます赤ちゃん泣き
下矢印こちらも動画で指差し
大地の嫉妬の声です。
※くぅたの最後の「ワンッ」が「うるさい!」って言ってる笑

下矢印【18:30】御料理綾瀬へ
名前は変わったけど子供達がちっちゃい
頃からお世話になってる御料理やさん割り箸
お義母様、色んな意味でご馳走様でした照れ

下矢印娘とデートラブラブ
ゆっきぃが高校の時にバイトしてたウェリントンステーキ
息子のJOC送迎の時もよく来てたなぁおねがい
思い出のレストランでしたスター
娘とも食べてばっかだね…アセアセ

下矢印ゆっきぃの服の中に潜り込む徹底的瞬間。
カンガルーの赤ちゃんみたいで可愛いんだけどね照れ

下矢印くぅたは安定のTVッ子タラー
一生懸命人間の言葉を勉強しておりますピンクハート

くぅた&大地のスタンプ2