まるでパラレルワールドな出会いの旅♡ | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

 

こんにちは!

くすっと子育て野口勢津子です

 

 

 

はじめに / トップページ 講座メニュー / お客様の声 / 申込み・問い合わせ
募集中の講座は一番下の「お知らせ」をご覧下さい

 

 

 

メール【不定期配信】くすっと子育てメルマガセキセイインコ黄
 只今読者315名!
 ありがとうございます!
 ↓登録はコチラ
 https://www.itm-asp.com/form/?2202

 登録の前にこちらもお読み下さい【登録の流れ】
 
http://ameblo.jp/kusuttokosodate/entry-12197450883.html

 

 

 

 

今回のちいさいまつり

番外編をお届け音譜

 

 
 
 
 
今回は色々あって
横浜から奈良へ「ぼっち参戦」となった私。
 
 
 
 
関西方面には土地勘もないですし
 
お友達もなく・・・笑い泣き
 
 
 
 
声を掛ける勇気もないの
 
ないない尽くしでの参戦でしたので
 
 
 
 
かなりテンパって前日入り。
 
せめてボランティアスタッフとして
まつりをお手伝いさせて頂こうと
 
 
会場設営から行ってきました!
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
行きの新幹線の中で読んでいたのが
 
あきこさんのブログ。
 


 

 

 

ブログには

香久山のこと

 

大神神社のこと

 

神武天皇のことなど

 

 

まつりに関するキーワードがいっぱい

書かれていて

 

 

まつりが終わった次の日に

奈良観光するつもりだったのですが

 

 

 

あきこさんのブログを読んで

行ってみたいところが

心の中でムクムクと増えていました

 

 

 

 

ほんとうは

木更津イベントで

みつろうさんのブログで

 

 

 

天河神社のことも知って

 

 

 

こっそり場所を調べていたりも

してたのですが

 

 

 

とても自力で行けそうもない・・・ゲロー

 

 

 

なので

まつり会場に近い橿原神宮だけ

行こうとこっそり決めてました

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

ところが!

このあとミラクルあきこさんの

スゴワンのおかげで

予想もつかない展開が!!笑い泣き

 

 

 

 

まつり前日の会場で

あきこさんと再会して

 

 

 

 

何気ない雑談から

あきこさんに

 

 

 

「せつこさん、まつりのあと

 今回はどこか行かないんですか?」

 

 

 

と聞かれ。

 

 

 

 

 

私も軽い気持ちで

 

 

 

あきこさんのブログを読んで

行ってみたいところが増えたけど

今回は行く手段が無いから

橿原神宮だけのつもり・・・

 

と答えたら!

 

 

 

 

 

 

「そうなんですか?!

 

ちょうどレンタカーでまつりの次の日に

神社巡りする予定だった友人が

 

人数減っちゃったって言ってたから

 

その人と一緒に行ったらどうですか?」

 

 

 

 

と言い終わるか終わらないかの

スピードで

 

 

 

 

私とあきこさんの目の前にいた

女性に声を掛けている!!びっくり

 

 

 

 

 

 

どうやら目の前にいたその人が

ご当人だったようで(笑)

 

 

 

 

その方も

話を聞いていただろうに

 

 

 

そんな1分も無い会話で誘われた

見ず知らずの私なのに

 

 

 

「ぜひ!良かったら~ラブラブ

 

 

 

なんてニコニコしながら言っている!!滝汗

 

 

 

 

 

 

すごい!すごいよ~笑い泣き

 

アースファミリー!!!

 

 

 

 

 

 

しかも

その方は

 

 

 

天河神社

 

大神神社(実はここも行きたかった!)

 

橿原神宮

 

 

 

の3社をめぐる予定だったとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソでしょーーーー!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ドンピシャすぎるっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいところが一緒なんだから

 

 

 

きっといい人にちがいない!!爆  笑

 

 

きっと気が合うにちがいない!!

 

(なんだそりゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう嬉し過ぎて

 

「ぜひ!!お願いします!!ラブ

 

 

 

 

 

と私も即決。

 

 

 

 

 

 

 

 

あきこさんのおかげで

 

この出会いが

 

忘れられない濃厚なご縁になろうとは・・・

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

毎度ながら

前置きが長すぎて

 

 

 

本編に辿り着けなかったーーーゲロー

 

 

 

次に分けます

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 
 お知らせ 

 

講座メニュー一覧は→コチラ 

 


NEWチャレンジ!福岡に行きますよ!
 2018年福岡SMILE!
 
 image 


宝石赤2018年1月19日(金)
 2月  2日(金)
  2月17日(土)

   3月3日(土)(仮)
宝石赤南福岡駅周辺施設にて
宝石赤近日詳細お知らせします



***********

第10版増刷!ありがとうございます
 「イライラしないママになれる本
 子育てがラクになるアドラーの教え」

     
Amazon・書店にて販売中!
応援ありがとうございます!



********

実は・・・結構やってます
 11月、12月のスケジュールを
 まとめました!
 詳しくはこちらをご覧ください

 

 個人相談
 

  

詳細・申込み方法はコチラ


 

  
いつもありがとうございます!
クリックお願いします!


人気ブログランキング