【写真】岩井俊憲×小倉広”本音”対談の続きです! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

 

 

 

こんにちは!

くすっと子育て野口せつこです

 

 

 

メール【不定期配信】くすっと子育てメルマガセキセイインコ黄
  只今読者151名!登録はコチラ
  https://www.itm-asp.com/form/?2202

 

 

 

昨日の人間塾主催

岩井先生とヒロさんの対談で

 

 

頂いた写真を紹介しますね~

 

 

{84CD75AD-03B5-4619-8868-8E1673B29ABB}
 
 
よく見て下さい。
 
 
知っている人がゴロゴロいますよ!
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
続いて
森 智子さんから頂いた写真です

 

 

 
笑顔で一枚目カメラ

 

{4DE0C1A5-4C71-4D23-84FD-C10FFB63B8A2}
 
 
 
 
続いて
「変顔でお願いしまーす!」
とのリクエストに応えてパチリカメラ

 
{7428C5C5-4149-44B1-9013-F1EDE6C4F7AF}
 
 
 
ちょっ、皆さん、
やりすぎじゃないですか!!
 
 
 
そして、くやしい!
普通に写ってしまったワタシ。
 
 
タイミングを間違えました~あせる
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
帰りに
智子さんのお祝いをしたくて
 
 
仲間数人でお店にGO!
 
 
 
そこでおとなりに座ったのは
山田鷹さん
 
 

 

 

 

共通のアドラー仲間がいるので

前からお知り合いの気がしていましたが

 

 

はじめましてだったんですね!

 

 

 

嬉しかったな~爆  笑ラブラブ

よろしくお願いします!

 

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 只今受付中メニュー 

 

講座メニュー一覧は→コチラ 

 

 

NEWメルマガはじめましたカキ氷

  登録フォームはコチラから

  https://www.itm-asp.com/form/?2202

 

 

秋からスタートの講座 日程が決まりました!

只今募集中の講座一覧

 

 

 第7版増刷!ありがとうございます
  「イライラしないママになれる本
  子育てがラクになるアドラーの教え」

    

  Amazon・書店にて販売中!
  応援ありがとうございます!




実は・・・結構やってます

 

   個人相談

 

   詳細・申込み方法はコチラ

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

いつもいつもありがとうございます!
↓クリックお願いします! 


人気ブログランキングへ


ブログパーツ