Amazonのレビューに嬉しいコメントが!! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう


こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です


お仕事のお休みが今日まで、
というお家が多いからか


お正月気分もなんとなく今日まで、
という方も多いことと思います。


私は自分がもう少しお休みなので
すっかりまだお正月気分マンマン。


明日はヒューマンギルドで
勉強に行ってくるので
「留守番お願いね~!」とダンナさまに言ったら、


「オレ、明日から仕事なんだけど。」


若干イラッとモードのお返事が。


おぉ~っと。いけない


「あ、そ・・・そうだったよね・・・」


取り繕ってみたものの、
バレバレでしょうね。


ハイ!すいませ~ん!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


年末年始にかけて
「イライラしないママになれる本」
の感想が続々入ってきております。


イライラしないママになれる本 子育てがラクになるアドラーの教え/秀和システム
¥1,404
Amazon.co.jp


直接メールやメッセージでくださった方
Facebookで投稿してくれた方、
ありがとうございます!


いざ書店に並ぶまではドキドキして
「読まれるのは恥ずかしい~」
なんて思っていたのですが


こうやって読んでくださった方から
感想を頂くと

「沢山の悩めるママに読んでもらいたいな~」

と思えてきました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨年末には
Amazonサイト内にある
カスタマーレビューにも
素敵なレビューが二つも届いております!



ちょこっとだけ紹介しますね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まだ子育て経験がないのですが
第1章は読みながら涙が出ました。


(中略)


子育て中の方ももちろんですが
これから親になるすべての女性たちに
読んでほしいと思いました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



読み始めてすぐに
とても分かりやすいし
ママに対して優しいな、と思いました。


◎読者であるママへの共感に溢れていて
寄り添うような優しさを感じます。



・・・

(続きはぜひAmazonサイトをご覧下さいね~)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


どちらも
嬉しいレビューで感激です!


ありがとうございます♡
ちゃんと受け取りました!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして今朝、
浜田悦子さんのブログでも
本の内容を取り上げてくれました。



その一部に
「P.25を読んで、わたしまでも
ドキドキしてしまいました」



と書いています。


何が書いてあったか、
思わず本を引っ張り出して
確認してしまいました(笑)



やっぱり、「あの」ページでしたか!



まだ読んでいない方は
ぜひ 何が書いてあるか読んでみて下さいね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして
この本の発売を記念して
1月16日(土)に
出版記念講演会とパーティー

行います!


現在20名ほどの方に
お申込みを頂いております。


会場のスペースの関係で
あと10名ほどは大丈夫ですので


ぜひご参加をお待ちしております!


詳細はコチラのページ
よくお読みくださいませ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 只今受付中メニュー 

講座メニュー一覧は→コチラ 

ヒューマンギルドで開催します!

    出版記念講演会
        &
      パーティー
     

  2016年1月16日(土)

   講演会10:30~12:00
    パーティー12:30~15:00

   神楽坂にて
   詳細・申込みはコチラ


2016年、最初の講座はコレ!
  ELM勇気づけ講座
     image
   現在9名申込み
  2016年1月21日(木)
      1月29日(金)
      2月19日(金)
      2月26日(金)

  10:00~12:00
  横浜駅より徒歩10分会場
  詳しい内容はコチラから


本を出版しました!
  「イライラしないママになれる本
  子育てがラクになるアドラーの教え」
      
  12月23日(水)発売

  Amazonにて予約受付中!
  応援よろしくお願いします!

勇気づけを学んだあとの
  おさらい向け(他リーダー受講生もOK!)
  勇気づけフォローアップ会
  2016年1月26日(火)
  10:30~12:00
  横浜駅西口徒歩11分
  詳しくは
コチラ


発達凸凹情報サイトでメルマガ発行中
   
    

発達凸凹の子どもたちのために

  6月セミナー公開質問集の動画配信中!
     

   ダウンロード版販売中  

 (PC再生用DVD版販売スタートしました!)

   販売サイトはコチラから




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

いつもいつもありがとうございます!
おかげさまで好ランクをキープしています
↓クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ブログパーツ