都筑区で映画「うまれる」が観られるチャンスです! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です



今日はお知らせです



今年の1月に
勇気づけの講座で呼んで頂いた

「勇気の輪広がるママの会」

image
(1月の講座の様子より


小中学生のお子さんを持つママの
自分育てを応援する

「勇気の輪広がるママの会」


スタッフの皆さんも
私たちと同じママ達。



一人でも多くのママに
笑顔が見られますように。




そんな想いを原動力に
ボランティアで活動している素敵なママたちです


そんな会の皆さんが
今年の1月の講座の
打ち合わせの頃から



一大イベントとして
実現したい!!!




と熱く語っていらした事があります




それは
映画「うまれる」の自主上映会を
開催すること。




映画「うまれる」公式ページ
http://www.umareru.jp/umareru/





念願叶って
この夏、
都筑区の後援を受けての
自主上映会開催が実現したそうです!!

   


やったー!ばんざーい!




「有言実行」
彼女たちのすごいところは




「いつか叶うといいね」

夢語りで終わらせるのではなく


「じゃあ、どうしたらいいか?」

(このキーワード、勇気づけ仲間なら
反応しますよね


に変換して
行動に移す!


こうやって
一歩一歩夢をかなえてきているのです



今回の上映は
都筑区の後援もあり



ワンコインで鑑賞できる!
というサプライズプライス!!



しかも
小さいお子さん連れでもOK!
の0歳児から鑑賞できるママさんタイム上映です




私もずーーーっと観たい!


と願ってきたのに
なかなか叶わなかったのは


この日に引き合わせてもらうためだったのかも!



事前の申し込みが必要だそうですので
ぜひ!
と思った方は


勇気の輪広がるママの会
http://ameblo.jp/yuukinowa/entry-12032603068.html

の詳細ページを読んでから
申し込んで下さいね!


私も急がなくっちゃ!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 



 お知らせ 

講座メニュー一覧は→コチラ

6/14発達凸凹セミナー第2弾!

~ズバリ!先輩ママに聞く~
6月14日(日)
東急田園都市線「あざみ野」駅
10:00~12:00 または13:30~15:30
 (どちらも同じ内容です)
講座詳細はコチラから
只今申込受付中!


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

お休み中も応援ありがとうございました!
これからもポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

ブログパーツ