「思ったよりも早く」その日はやってきます | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう



こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です






今日は一日ゆっくりしています





目が覚めるまで
時間を気にせずに寝る。

  


お腹が空いたら
食べたいものを食べる。

  


主婦として
これ以上の贅沢はありません!

  




結婚して
子どもが生まれてから
ずーっと出来なかった事が



今年に入ってから
時々叶うようになりました。




まだお子さんが小さくて

「ムリムリ!絶対ない!」

と思ったママもいるでしょうね

 




大丈夫。

私もそう思っていましたが


思ったよりも早く叶います。



そう。



「思ったよりも早く」です。






子育てはまだ進行形ですが

のんびりできる日は
そう遠くないですよ!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



それにしても


あまりにあっけなく


「パッと」その日はやってきました。



せめて


「あと○○日!」


みたいに予め分かるといいのにね(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


只今午後の昼下がり。



朝から着ているパジャマで
まだゴロゴロしています(笑)

  



あなたにとって

幸せなひとときとは

どんな時間ですか?

 


ここでの時間も
そんな時間になれますように・・・

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 



 お知らせ 

講座メニュー一覧は→コチラ

6/14発達凸凹セミナー第2弾!

~ズバリ!先輩ママに聞く~
6月14日(日)
東急田園都市線「あざみ野」駅
10:00~12:00 または13:30~15:30
 (どちらも同じ内容です)
講座詳細はコチラから
只今申込受付中!


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

お休み中も応援ありがとうございました!
これからもポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

ブログパーツ