10月の数字からのメッセージ~エンジェルナンバー【1~4】 | 宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

◾️オリオン通りに唯一の漢方専門薬局。
◾️あなたの健康を気軽に相談できる場所。
◾️私たちみんなが元気で笑顔で過ごせるよう、情報を毎日配信
◾️腸活ダイエット・生活習慣病・認知症予防を得意にしています
個別アドバイスでサポートします

iā ora!!  (キアー オラ)←NZマオリ族の挨拶
 

今日は、恒例の「数字からのメッセージ」です

ご興味のある方はこちらもぜひ読んでくださいね

 

10月の数字からのメッセージ~エンジェルナンバー【1~4】

 

『日本誕生数秘学協会』オフィシャルサイト
→  http://www.jba-net.or.jp/

 

☆「エンジェルナンバー」で診る、
10月のワンポイント・メッセージ

◎10月のあなたのツキ(=月)の流れを
「誕生数秘学」で診ていきます。
 あなたも「ツキの流れ」に乗ってまいりましょう~♪

※エンジェルナンバーの算出方法
 西暦の誕生日(生年月日)をすべて
 1ケタずつの数字として足し算します。
 そこで得られた2ケタの数字をさらに
 1ケタずつ足し続けて得られた1ケタの
 数字があなたの「エンジェルナンバー」になります。

(例)1977年12月28日生まれの人

   1+9+7+7+1+2+2+8=37 …A

   3+7=10

   1+0=1 …B

   エンジェルナンバーは、「1」

※Aもしくは、Bが、11・22・33になった場合は、
 その数字があなたのエンジェルナンバーとなります。




★2018年10月
『 3:創造 』のサイクル☆

「 こころが喜ぶことをする♪ 」

がキーワード。

◎ラッキーパーソン◎ 

エンジェルナンバー『 3 』の人

★☆…ピュアな表現


◎ラッキーカラー◎ 

イエロー

★☆…明るく躍動的


◎ラッキーアクション◎
笑う

★☆…笑顔はあなたの味方

---------------------------------------

「エンジェルナンバー:1」のあなた

「サイクル:4 安定」の月

【10月のワンポイント・メッセージ】

目標に向かって一途に道を切り開き進むあなた…。

今月は継続する力が求められます。

川底の砂をすくい、かすかに光る砂金を探し
集めるように辛抱強く取り組みましょう。

人、物、経験、知識、資産など、
あなたを豊かにするものを蓄える時です。

焦らず、欲張らず、今できる事を丁寧にこなして
ゆきましょう。


ラッキーアクションは「ゆっくり食べる」

----------------------------------------

「エンジェルナンバー:2」のあなた

「サイクル:5 変化」の月

【10月のワンポイント・メッセージ】

さり気なく人をサポートする優しさに溢れるあなた。

先月はジャンプ台を深くグ~ッと踏み込む時と
お伝えしましたね。

今月はそのジャンプ台が、あなたをポーンと
外の世界へ飛び上がらせてくれる運氣!

この変化の波に身を任せ、あなたから外へ飛び出し
チャンスを掴みましょう~!


ラッキーアクションは「初対面の人に話しかける」

----------------------------------------

「エンジェルナンバー:3」のあなた

「サイクル:6 愛情」の月

【10月のワンポイント・メッセージ】

天真爛漫で社交的、可愛がられ上手なあなた。

物理的な距離ではなく
あなたの『心』に近い人とのお付き合いを見直し
関係を温める時。

氣になったり心に響いたりするのは、
それだけあなたに近い人だからとも言えます。

意地を張らないで
そのまんま、素のあなたでいた方が
自然体でいいお付き合いが出来ますよ。


ラッキーアクションは「お香を焚く」

----------------------------------------

「エンジェルナンバー:4」のあなた

「サイクル:7 休息」の月

【10月のワンポイント・メッセージ】

地道にコツコツ、周囲からの信頼が厚いあなた。

何でも叶うとしたら何がしたいですか?

美味しいお茶などを飲みながら…
具体的にイメージしてみましょう。

Happyで明るい感情が湧いてくるイメージが
あなたに癒しと元氣を与えてくれますよ。

あなたの本当の想いを大切にしてくださいね。


ラッキーアクションは「ドレッシングを手作りする」


LINE@(LINEアット)始めました
こちらからご登録してください

 

 友だち追加