バンバコミッション 11月28日 日刊元気300倍♪ | 宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

◾️オリオン通りに唯一の漢方専門薬局。
◾️あなたの健康を気軽に相談できる場所。
◾️私たちみんなが元気で笑顔で過ごせるよう、情報を毎日配信
◾️腸活ダイエット・生活習慣病・認知症予防を得意にしています
個別アドバイスでサポートします

いつもありがとうございます

宇都宮市・オリオン通り心と身体のダイエットで
健康のお手伝いを元気3000倍でしています。
ヒシヌマ薬局の菱沼伸夫です。

 

 

ヒシヌマ薬局までのアクセス
 

パルコ・二荒山神社方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-1102247
東武百貨店方面からいらっしゃる方へ

meblo.jp/kusuriya-3daime/entry-10972110276.html

 

  Kiā ora!!  (キアー オラ)

 

 

 

 

個人的な「自己満企画」

「源液断食始めました」はこちらです↓

 

http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-11935803688.html

http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-11936563529.html

http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-11937013481.html

 

今朝も「GBE-24」をのんで

頭スッキリ!
肩も楽々です(^^♪

 

週末金曜日
外は曇り空スッキリしませんね~

11月も今日を入れてあと3日

早いもんです(^^;

 

街中もクリスマスムードになっています

そんな中昨夜は中心商店街のメンバーが

集まって二荒山神社前のバンバ広場での

点灯式に参加してきました。

 

 

 

大先輩方と冗談を話しながら

これからの商店街のあり方などの話を

聞かせていただきました。

 

これから自分でやりたいイベント?事業についても

アドバイスをいただきすごく参考になりました。

 

皆さんありがとうございます

楽しみが増えてワクワクです(^◇^)

 

 

 

 

今日もワクワクたのしみましょう(^◇^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のツキ(月)の流れを知りたい方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

数字から見る11月

http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-11946206309.html

 

もっと個人的に知りたい方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hiiro-sena/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日の言霊おみくじ

 

『愛されていないって思い込んでたのかも

              思いかったのかも』

 

Kapai(カ バイ)  ありがとう

 

だいぶ寒くなってきましたね

そこで簡単に家庭で出来る健康法として

おすすめしているのが

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

白湯のみ健康法

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご縁をいただいた方の元気と笑顔の為に
オリオン通りから元気300倍を発信します♪
ワクワク楽しい素敵な1日がなりますように(#^.^#)
 

☆☆☆☆☆☆☆☆
 
★ナニワのメンター
 
~吉井 雅之さんの言葉~
日本中に「愛」と「勇気」が届きますように!
 
LHFトレーニング
Life habit formation training
 
☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日のメッセージ】
2007年秋・・・千田利幸さんと出逢った。

出逢いは、てっぺん大嶋啓介さん主催の熱海での、福島正伸先生の合宿

ただし・・・合宿先より先に出逢ってる(^-^)

熱海の駅前のお蕎麦屋さんでだ。

合宿に向かう前に立ち寄った蕎麦屋。

広い店内にお客は、二人だけ。

その時は、互いに同じことを考えていたようだ。

「きっとあちらの方も、福島先生の合宿にいくのだろう 」って。

で・・・1時間後、合宿が始まった。

なんと、同じグループになっていた。

もちろん第一声は「さっき熱海駅前の蕎麦屋にいましたよね」からはじまった。

そこから、互いの過去、現在、未来を話し合うようになり、共感したり、刺激しあったり、ほんと、仲良くさせていただいている。

私のメンターのお一人です。せんちゃんこと千田利幸さん。

武勇伝というか、思い出は数多いだけではなく、なんか、深い思い出が、せんちゃんには多すぎる。

聞くところによると・・・
今年の夏からは、講演活動をしていないらしい。

そして、講演活動は、しないらしい。

12月21日は、去年からの約束だからしてくれるのかな(^-^)

いずれにせよ、千田利幸人生最後の講演になるのかな?

誰よりも、私が一番楽しみにしています。

千田利幸が、何を感じ、何を考え、何を決断し、最後に何を喋るのか!?

きっと・・・お話する内容を考えていないとも思う。

その場に、2014年12月21日のステージに立った瞬間に感じたことを喋りだすんだろうな。

そして、会場を、感動に包んじゃうんだろうな。

そんな奴なんです。せんちゃん・・・!

人生は、誰と出逢うかで、大きく変わるのですよ。

皆さんも、12月21日千田利幸さんと出逢ってください。

最終最後の「コレ元気」ご参加いただけますようによろしくお願いいたします。
☆コレ聞いて元気にならん奴はおらんやろ2014「再起動」
http://urx.nu/bRj2
出演・大嶋啓介氏・千田利幸氏・下川浩二氏・ロックバンドおかん・ナニメン

 

 

合言葉は・・・
「だいじょうぶ、あなたは、ひとりじゃないからね」
いってらっしゃ~い

 

この文は、ナニメン喜働力より
いただいております
気になる方はこちらへ↓
 
空メール登録は simpletask@star7.jp
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
★心に響く名言セラピ-

 

仕事とは
いろいろな人が
集まって

自分の一番の
強みを
活かすこと

by 柳井正

ブログ始めました!おヒマな時は
 
のぞいてみてね!
 
"http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/
 
お店のHPです
 
お立ち寄りくださいね。
 
http://www.hishinuma-ph.com/
 
ヒシヌマ薬局までのアクセス
パルコ・二荒山神社方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-11022470621.html
 
東武百貨店方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-10972110276.html

 
☆心と体のダイエットであなたの健康と笑顔を☆
  元気300倍♪応援しています。
 
宇都宮市役所店
 
宇都宮市旭1-1-5 
宇都宮市役所B1
 028-632-2971
 
オリオン通り本店
 
宇都宮市曲師町2-11
フェスタビル1F

028-633-484