【涼しい朝】の巻 9月20日 日刊元気300倍 | 宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

◾️オリオン通りに唯一の漢方専門薬局。
◾️あなたの健康を気軽に相談できる場所。
◾️私たちみんなが元気で笑顔で過ごせるよう、情報を毎日配信
◾️腸活ダイエット・生活習慣病・認知症予防を得意にしています
個別アドバイスでサポートします

今日も元気300倍で
お届けしま~すヽ(^o^)丿

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます(*^_^*)

ヒッシーです♪

今日は

【お手玉の日】
 
日本のお手玉の会が制定。
1992(平成4)年、
第1回全国お手玉遊び大会が
愛媛県新居浜市で開かれた。
お手玉遊びの魅力をPRする日。


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

今日も朝から元気300倍!
イケイケ!ヨッシャ~!!の
ヒッシーです

今日は涼しい朝を迎えた宇都宮です

今朝のように
急激に気温が下がりますと
体調を崩しやすいです。

特に
お腹(腸)、せき(肺)、そして鼻(鼻水など)に
症状が出やすいので気をつけて下さいね(^_-)-☆

今日も”元気300倍”で楽しんでいきましょう

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

★ナニワのメンター
~吉井 雅之さんの言葉~

日本中に「愛」と「勇気」が届きますように!

LHFトレーニング
Life habit formation training
★9月のテーマは
「成長しましょう」

◆◇◆◇◆◇◆

今日は・・・

私の大好きな言葉をご紹介します





運がいいなんてありえない。

チャンスは周到な準備をした者だけにやってくる。

(小柴昌俊 物理学者・ノーベル物理学賞受賞者)





きっと「運くん」は天から私たちのことをじっと見てくれている。

そして、ここまでやってるのだから、

「そろそろ○○さんのところへ降りていってあげよう」ってやってくるんだよ。


棚からぼたもち・・・それもあるかもしれません。でもね。

棚からぼたもちを得るためには、棚の下に行かなくちゃ、自力でね。


チャンス得るための準備を怠っていては、巡ってきてはくれませんよ。


みんな!大好き!!



合言葉は・・だいじょうぶ・・
あなたは一人じゃないからね!
なまかがいるからね
(*⌒▽⌒*)



◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


★ひとりさんの今日の言葉

~齋藤一人ついてるカードより~


「来るものこばまず

さるものおわず

バイバイ」


☆人生とは「出会い」と「別れ」の連続です。

「来るもの」は来る。

「いなくなるもの」はいなくなる。

「いなくなる人」にきれいにバイバイって言うと、
次に「もっといい人」が現れる。

それが「バイバイの法則」といって、
まだ私しか知らない法則ですよ。

あなたにだけ、内緒で教えますね。

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


★心に響く名言セラピー

過去に
こだわるのは
ゴミ箱に
顔を
突っ込んでいる
のと同じ。

(by 椋木修三)

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


ブログ始めました!おヒマな時は
のぞいてみてね!
"http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/

お店のHPですお立ち寄りくださいね。
http://www.hishinuma-ph.com/

ヒシヌマ薬局 宇都宮市役所店