キングスライム、鉄道博物館の続き((o(´∀`)o))ワクワク | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

さぁさぁ昨日に引き続き、てっぱくいこうかね~
今日で終わらないかもしれないな笑い泣き


新幹線ですね〜
0系新幹線だニヤリ
昔は超特急って呼ばれていたらしいびっくり
最初から新幹線だと思ってたショボーン


最高時速200キロは当時相当速かったんだろうな~
今はもっと出るもんね~
凄いねびっくり


キングスライムは、新幹線の中でコイツが一番好きだなラブ
可愛いしデレデレ


灰皿付いてるねびっくり
今じゃ考えられんが昔は付いてたのよ真顔


キングスライムは見た笑い泣き




トイレトイレ
電車のトイレって何回か入った事あるけどさ揺れるから使いづらいよねショボーン
分かるとは思うけどスケスケトイレじゃないからね笑い泣き


さっきの新幹線とは違うよ〜
200系新幹線だニヤリ
こっちの方が新しいよデレデレ


電車の繋ぎ目なんて見ること出来ないから得した気分になるデレデレ


これはですね〜下から撮ってみたのカメラ
下に入れる所もあるんだよ~
こんなの普段見れないから見とかないとねニコニコ


座席も新しい感じがするよね〜


緑の部分で雪かきするらしいよびっくり
因みにスライムナイトはこの新幹線が好きみたいデレデレ


時代を感じますね~
キングスライムは結構昔の物とか好きだけどな~
最新もいいけど古き良き時代もまた良いものですニコニコ


外に出ても新幹線があるよ~


電車の中で休憩できてご飯も食べれるスペースがあるんだよびっくり
みんな駅弁買ってここで食べてたよ〜
食べればよかったな〜
って言うか埼玉暑いチーン


上から撮ってみたカメラ
凄くないはてなマーク
この電車の多さ乙女のトキメキ
こんなにあるから全然回りきれないのよねチーン
でも飽きないし楽しいニコニコ


って言う事で続きは明日だな笑い泣き
写真がもっと貼れたらいいんだけど枚数制限あるからさショボーン
あと、てっぱくが本気で楽しかったから写真載せたいんだよ笑い泣き
てっぱくマジでおすすめするわデレデレ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ