キングスライム、鉄道博物館の続きの続きヽ(=´▽`=)ノ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム



今日こそは終りにするから付き合ってちょうだいウインク

鉄道博物館よ乙女のトキメキ



じゃ~ん乙女のトキメキ
はやぶさだよ~
新幹線で一番人気があるのかなはてなマーク
キングスライムはこまちの方が好きなんだよね~



すっごい形してる笑い泣き
正面から撮ってみた乙女のトキメキ




これ先頭車両にあるVIP席びっくり
その名もグランクラスびっくりマーク
一度は乗ってみたいなデレデレ


えぇぇぇぇぇぇ~っと、たしかつばさだったような笑い泣き
違ってたらごめんなさい笑い泣き


広々してるね~
快適に過ごせそうだよねウインク


やっぱりはやぶさは人気なんだろなちゅー


外にもあるよ笑い泣き
この日埼玉は暑すぎて中止になってたよガーン
マジで暑いえーん


キングスライムの大好きな0系ですちゅー
ここは沢山模型が展示されています電車
この丸みが可愛いと思うんだよねデレデレ
目も丸いし鼻も丸いラブ


こまちも好き乙女のトキメキ
はやぶさと連結して東北まで行くんだよねニコニコ
これに乗って師匠に会いに行こうかなデレデレ


このジオラマ欲しい笑い泣き
いっぱい電車走ってるちゅー



新幹線が見れるスポットがあるんだけど、ここは正直微妙だったかな~
ちゃんと時刻表もあるから見たい新幹線があったらチェックしようびっくりマーク


てっぱくの中に切符売り場と改札があって疑似体験出来るのよ爆笑
キングスライムは子ども料金で改札通ってきた笑い泣き


くじが1回1000円でハズレなしだったのびっくり
4等が一番下なんだが、このぬいぐるみ貰えるんだよ〜
1個1000円じゃ買えなくないはてなマーク
しかも3種類しかないから、これはやるしかねぇってなりました笑い泣き散財笑い泣き
期間限定だったからもう終わってると思います悲しい


こちらは、限定プラレール埼京線ですウインク
散財笑い泣き


そしてスヤスヤ夢の中へzzz
ぬいぐるみをしっかり抱きしめておりますデレデレ
寝相良すぎだな笑い泣き
って子どもかっ笑い泣き


いや〜ホント鉄道博物館は最高でした乙女のトキメキ

また行きたいデレデレ


電車にあまり興味がなくても楽しめる所でしたよデレデレ

そしてショップには誘惑がたくさんあるので気を付けましょう笑い泣き


そうだ、てっぱくの帰りにスライムナイトの妹さんのお家に行ったのよニコニコ

なぜかってはてなマーク

スライムナイトの甥っ子にあのぬいぐるみをあげるためよ笑い泣き

甥っ子も電車大好きっ子なんだよちゅー

で、ドッキリで急に行った指差し

でも寝ちゃってたんだけどねzzz

喜んでくれたら嬉しい乙女のトキメキ

そうそうその時スライムナイトの母もいてお土産を渡す事が出来て良かったデレデレ

タイミングが良すぎたニコニコ


そんな感じで1日遊び尽くしてきました〜

楽しかった〜デレデレ

夏をエンジョイしてきたぜニヤリ


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ