キングスライム、さやさやさんのブログを見て買いに行ったわ(*´﹃`*) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

さやさやさんのブログを読んで気になってたんだけど、なかなかなくてさ~
でもやっと見つけたニコニコ
あっ、業務用スーパーにあるよウインク


なつめチップスデレデレ

詳しい事はさやさやさんのブログを読んでくれぃ乙女のトキメキ
何故ならキングスライムとは違ってちゃんとした文章を書いてるので笑い泣き

ねっ、素晴らしい文章だったでしょはてなマーク
キングスライムのいい加減な文章とは違うでしょ笑い泣き
くぅ~あんなふうに書いてみたいぜネガティブ

なつめチップス、マジでうめぇぇぇぇよびっくり
砂糖ホントに使ってないのはてなマークって言うぐらい甘みがあるんだけどびっくり
サクサクしてるしよだれ


こりゃ止まらなくなるわえーん
うますぎて止まらんえーん

また買いに行きたいけど、なかなか売ってないのよね〜
業務用スーパーって結構あるのにさ~なんで売ってないんだよ~
ってそれだけ人気があるのかびっくり
それを見つけたさやさやさんすげぇなニコニコ

あとさ業務用スーパーに行くと全然買うつもりなかった物買っちゃうよねえー
だってさ安いし海外のお菓子とか美味しそうだしさ笑い泣き
この時もお菓子買っちまったもん笑い泣き

なつめチップスはキングスライムは気に入ったびっくりマーク
体に良さそうだし乙女のトキメキ

さやさやさんが次に何を見つけてくるのか楽しみだぜ笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ