キングスライム、Yunthを使ってみた(゚д゚)! | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

安売りコーナーで見つけてさ買っちゃったよてへぺろ
このメーカーさんって結構人気あるんだよねはてなマーク


Yunth (ユンス) 美白シートマスクパック

割引で1000円だったびっくり


6枚入りです乙女のトキメキ


Yunthと言えばこの美容液が人気なんですよねはてなマーク
これ使ってみたいけど、ちょっとお値段がショボーン
確か28日分で4000円ぐらいするよねはてなマーク
使いたいけどね〜買えんえーん
効果はありそうなんだけどね~買えんえーん

シートマスクも1980円だからさ今回1000円で買えたからよかったデレデレ
お試し価格だと思えばいいよね〜


美容液70回分入ってるって凄いちゅー


今の時期は日焼け止めをやってても日焼けしちゃうんだよ~悲しい
だからさ今日はありえないぐらい日にあたった日にシートマスクを使う事にしてるんだよパック
6枚しかないからねチーン


こんな方に全て当てはまってるよ〜
(´Д`)ハァ…
いつかこれに当てはまらなくなりたいえーん
くぅ~紫外線が憎いぜネガティブ

このシートマスクは、トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムがシミや肌荒れの根源からアプローチして潤いながらハリケアもするそうです乙女のトキメキ

成分はオウゴンエキスやシャクヤクエキスなどの選りすぐりの天然成分を7つ配合していて疲れた肌を優しく労います乙女のトキメキ

厚みのある100%コットン素材使用して、乾きにくく潤いが続く肌に乙女のトキメキ


確かに厚みは比較的あるやつかもしれんパック
実際付けるとピターッとついてくれますデレデレ

1回では効果は分からんけどモチモチしてる気がするちゅー
毎日使ったらシミとかに効果があるんだろうな~
まぁ無理だが札束
美容液も使ってみたいけどね~
続けられなきゃ意味がないしショボーン
今回は試せただけでもラッキーだったなデレデレ

あと5回分かぁ~
使い所を間違わないようにしないとな笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ