キングスライム、ヒロ買いをしてしまった(゚∀゚)アヒャ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

(´Д`)ハァ…
気になってやっちまったネガティブ
あぁぁぁぁ〜これがかの有名なヒロ買いか笑い泣き
ってこの人が勧めてるやつってどれも良さげなのよ
だから買っちゃうのよガーン
プチプラならなおさらな笑い泣き


この動画に出てくるコンシーラー部門見たのが運の尽きだったわニヤニヤ

速攻買いに行ったわウインク



FASIO  ウルトラカバー アイコンシーラーWP〈クマ用コンシーラー〉

動画では普通のコンシーラーを勧めてたんだけど、途中でこっちのクマ用も紹介しててさ~

キングスライム、クマ凄いのよくまガオー
病的はてなマークいや、何か打ってるか吸ってるはてなマークって感じ笑い泣き
どちらも当てはまらいからねニヤリ

とにかく普通のコンシーラーじゃクマなんて消せないのよネガティブ

こちらのコンシーラーはハイカバーでウォータープルーフのため汗、水に強いから今からの季節にはピッタリねウインク

これちょっと取るとたっぷり付いちゃうから量をしっかり調節しないとならんショボーン
伸びもいいし、よれないね〜
肝心のクマだけど・・・


分からん笑い泣き

消えた日もあれば消えない日もある感じ笑い泣き
量の問題かなはてなマーク
分からんな〜
まだ使い始めて2日しか経ってないから、これから使い続けてみてかなウインク

でもね、使いやすいと思うニコニコ
肌なじみも良さげだしキラキラ
色だけ見てるとさオレンジ感が凄いのよオレンジ
だから最初は半信半疑だったけど問題なかったわウインク
無駄な思い過ごしをしたわ笑い泣き

お値段は確か1100円だったと思うコイン