キングスライム、めちゃくちゃキレイな場所だった(*´∀`*) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

(´Д`)ハァ…あちゅい
(´Д`)ハァ…とける
(´Д`)ハァ…暑いの嫌い

最近暑すぎませんかはてなマーク
ただ立ってるだけで汗出てくるんですけど滝汗
そして汗くせぇネガティブ
周りの人ごめん笑い泣きこいつ汗くせぇって思ってるよね笑い泣き
ハンカチ1枚じゃ足りないぐらい汗かくんですねどネガティブ

こんなクッソ暑い日にちょっちお出かけしてきたひらめき
まぁ〜近場なんだが
しっかしキングスライム、こういうブログばっかり載せてると遊んでると思われるよな笑い泣き
全部用事があっての事なんだがえー
まっ、いっか笑い泣き
行けた事がなにより嬉しかったんだよね~

その前にこちらキラキラ


ここど〜こだはてなマーク
これで分かったらかなりのマニアだな不安
こう日陰があると生き返るよね〜
緑ってすげぇよ、偉大だよ、母なる大地だよ笑い泣き
暑いのにうざくてすみません笑い泣き
正解といこうかキラキラ


櫻木神社桜
第一感想、めちゃくちゃキレイニコニコ


緑に囲まれてる〜
緑は偉大だからね、母なる大地だからねニヤリ


入るとかわいい手水舎がキラキラ
よ〜く見てね、亀さんがいるのよカエル
あっ、本物じゃないからね笑い泣き


デッカポーンそしてキレイキラキラ
このまま猪突猛進して参拝していいのかと思ったら順路の看板を発見びっくり


横道にそれて歩いてます走る人
そんなに遠くないよ、寧ろ直ぐ側だからニコニコ


到着キラキラ
櫻木神社って言うだけあって桜のマークですね~
桜の季節になると凄いキレイらしいんだが絶対混んでるよねショボーン
今度は桜の季節に来よう桜


参拝しますお願い



御朱印を買おうと思ったんだけど広すぎびっくり


しかも種類たくさんびっくり
最初さ龍神ハートにしようと思ったんだけど2枚で1200円だったからやめたショボーン
1000円くらいまでじゃないと若干辛いネガティブ


スタンプが置いてあるんだけど御朱印に押すんだってびっくり
今まで色んな神社行ったけど、こういうの何処にもなかったよびっくり


結局これにしたニコニコ
字が達筆すぎて読めん笑い泣き
櫻木神社って書いてあるんだろうけど笑い泣き
スタンプは押さなかったよショボーン
あえてそのままにしたキラキラ


御朱印買うと可愛いクリアファイルに入れてくれるよニコニコ
スタンプは別紙に押してきたニヤニヤ
しかも当日限りになるんだけど御朱印に何か不備があったら連絡下さいって言われたのよびっくり
御朱印に不備なんかなさそうだけど滝汗
なんかすげぇ~



漫画もあったよ本
これはご自由にどうぞから取ってきたニヤリ 

枚数の関係で写真載せられなかったんだけど櫻木神社の中楽しそうなのがいくつかあったよニコニコ
ケンケンパしながら参拝したりとかもあったなにっこり

しかし真夏の神社参拝は暑いねショボーン
体調に気を付けながやらんとねニヤリ

さぁて次はどこに行こうかなニヤニヤ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さい
ラブラブ