キングスライム、おにぎりは最高だ(*´﹃`*) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

この前アメ横行ってきたひらめき
あれはてなマークつい最近上野に行ってたじゃんって思ったそこのあなたニヤリ
この前は嵐のような天気の悪さだったからあきらめたのよえー
この日も天気はあまりよくなかったけどね笑い泣き

上野と行ったら動物園とアメ横じゃないはてなマーク
あの看板見たら行きたくなるよデレデレ


これね指差し
しっかし外国人が相変わらず多いね〜
そんなに珍しいのかはてなマーク
動物園でも行けばいいのに笑い泣き
でも、面白そうなお店いっぱいあるよね~
あとうまそうなお店もいっぱいデレデレ

キングスライム、美味しそうなおにぎり屋さんを見つけて食べたぜよだれ


ごちそう焼きむすび おにまるさんおにぎり

今知ったんだがキングスライムが行った日がオープル初日だったびっくり
めちゃくちゃ混んでるな~って思ってたんだけどオープン初日なら納得よね〜


こんな感じでおにぎりが並んでるんだけどメニューが豊富ひらめき
マジで悩む滝汗
どれもうまそうよだれ


唐揚げとや汁物もあるみたいですよ〜
今度食べてみようかな〜
店内は狭いけど2階があってそこは飲食可能スペースになってますニコニコ
なのでさっそく2階へ走る人
と、その前に使用しているお米はこちらおにぎり


北海道かぁ~
なんか北海道って聞くと全てうまそうに感じちゃうのはキングスライムだけだろうか笑い泣き

2階に行く時階段は急になってるし激狭だから気を付けて行きましょう真顔


せっま笑い泣き

でも畳なのがいいキラキラ
先客がいたのでキングスライム端っこで小さくなってたよニヤニヤ

お茶もセルフだけどあるから飲めるぜデレデレ


たくさん悩んで悩んで決めた結果こちらの2つにしたよ~

はちみつ漬けかつお梅 140円
ちりめん柚子胡椒   180円

結構普通でしょはてなマーク
初めてだから普通っぽいのにしてみたのよえー


ちりめん柚子胡椒

ご飯がもちもちしててうまいちゅー
よく噛んで食べれるよだれ


梅干し中にもう1つ入ってたびっくり
しかもはちみつ漬けだから全然酸っぱくないデレデレ
これもうまいわぁ〜

大きさも丁度よくて2個で満足ですよだれ

やっぱりおにぎりは最高だわキラキラ
早弁も出来るし最高の食事よウインク
キングスライム、学生の頃教科書で隠しておにぎり食べたりしてたニヤニヤ
こういう時に食べるおにぎりが、またね~格別なのよ笑い泣き
よかったらやってみてねウインク
怒られても責任はもたないけどな笑い泣き

おにぎりは最高だびっくりマーク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ