キングスライム、断捨離しようかな~(TдT) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


ニートになったので先ずは掃除でもして断捨離でもしようと思いちょっち勉強してみたニヤニヤ



どうせ断捨離するならお金にしたいよね~

生活費の足しにもなるしコイン


うん、読んでみたが全部知ってた笑い泣き

まぁ再度確認できたし、やり方的には間違ってないんだなっていうのも分かったから良しとしようニコニコ


メルカリの値下げ交渉ってぶっちゃけめんどくさくないですかはてなマーク

正直な所値下げまでして欲しいのかはてなマークって思うし、そのやり取りの間に他の人が購入しても平気なのかはてなマークって思うショボーン


あと、いくらで買いたい人がいますってやつも知らんわと思って永遠シカトしてます笑い泣き


あぁ〜思い出したひらめき


いくらにしてくれたら即決で買いますとかもウザい笑い泣き

偉そうだなと思ってしまうし、そもそもメルカリって即決じゃんって思うんだがえー


キングスライム、値下げ交渉って1回もした事ないニヤニヤ

めんどくせぇし笑い泣き

欲しいから買われる前に買う真顔


結論


キングスライムはメルカリ向いてないんだと思う笑い泣き


皆寛大だよな〜って思うもんニコニコ

値下げ交渉とか応じるんでしょはてなマーク

めんどくさいから説明文にお値下げは致しません。って記載してるもんね笑い泣き

それでもコメントで値下げしてくれって言ってくる奴いるしびっくり

説明文読めやムキーって思う笑い泣き


結論


キングスライムはメルカリやっぱり向いてないんだと思う笑い泣き


でもさ、こんなんだけど一応評価は800ぐらいあるのよニヤリ

そんなに取引したんだね~

凄いわニコニコ

1000を目指して頑張るか~


向いてないけどさ笑い泣き


みんなはメルカリやっててこういうのめんどくせぇな~って事あるはてなマーク


そうだびっくりマーク前に評価が終わったあとにコメントが来たから何かやらかしたかと思ったの滝汗

そしたらさ購入した物が可愛すぎて寝れませんってコメントだった笑い泣き

いや、寝ろよ笑い泣き

ビビるだろ笑い泣き

色んな方がいて面白いね〜


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ