キングスライム、やっと食べれた~(´;ω;`) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

キングスライム、やっと、や〜っと食べれましたデレデレ
何だと思うはてなマークニヤニヤ
キングスライムの事をよく知ってる人たちなら分かるわよ真顔

そう

ガツン、とみかんオレンジ


この5本入りはよく見てたんだけどさ〜
大きい1個がどうしても食べたくて買わずにいたのよオレンジ
でも、もう無理だと言う事に気が付いて5本入りを買ったってわけよ泣き笑い


はぁ〜もう幸せよえーん
うますぎて泣けてくるえーん
赤城乳業さん最高だよキラキラ
誰よ、これ考えたのはてなマーク
天才よ真顔
ノーベル賞もんよ王冠1

ホントは1匹で全部食べちゃおうかと企んだりもしたけど、ちゃんとスライムナイトにもあげたよ真顔
1本あげたから残りは全部オレのだなニヤニヤ

でもさ〜何で普通のアイスないんだろうえーん
赤城乳業さんにクレームいれたら手配してくれるかな笑い泣き
まぁ、そんな事はしないけどさ真顔

先ずは食べれた事に感謝しないとねウインク
赤城乳業さんに感謝だキラキラ
これからもガツン、とみかん頼みましたぞ真顔
オレはひたすら買い続けるからな笑い泣き

マジでさっぱりしてて美味しいから食べてみて下さいウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ