キングスライム、立つ鳥跡を濁さず出来たかな(о´∀`о) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

神社ネタは今回お休みよ笑い泣き
ちょっち飽きたでしょはてなマーク

と言うか6/25で無事仕事を退職しましたデレデレ
退職と言うかクビなんだけどな笑い泣き

ここ数日間は休みだったから3日ぶりに行ってきたんだけどさ〜
(´Д`)ハァ…
ゴミ箱のゴミ捨ててないしゲッソリ
ゴミパンパンだったよネガティブ
でもオレそのままにしてきた笑い泣き
自分のゴミは自分でしっかり捨てた笑い泣き

しかも入力ミスもあったけどそのままにしてきた笑い泣き
オレ辞めるし、そこまでやる必要もないっしょウインク
返戻をもらって下さいニヤニヤ

もう何にもやらずにいれるって楽だね~
もちろん25日のだけは、しっかりやってきたよデレデレ

自分達でやって下さいだよ真顔
そしてどれだけやってもらってたか実感して下さい笑い泣き

で、最後なので病院にも挨拶行きましたよ指差し
なんかさ、みんな神妙な顔つきだったのよ滝汗
クビって事にどう触れていいのか分からん感じはてなマーク笑い泣き


先生からお花をいただきましたポーン
えぇぇぇぇ~マジびっくりでしたよ笑い泣き
そういう事をしなそうな人なので笑い泣き
これを僕だと思って枯らさないでとか言ってたけど無理だな笑い泣き
秒で枯らすわ笑い泣き
でも綺麗なお花ありがたいですえーん
薬局のやつら何もくれねぇぞ笑い泣き
ホントお世話になりましたデレデレ
何時までも微妙な顔つきしてるから最後帰る時に「本当にありがとうございました。皆さんお幸せに〜」って言って帰ってきたわ笑い泣き

最後の昼飯よだれ


やっぱり赤飯だろよだれ
めでたい事だからな~


こいつとは付き合いが長いからな~えーん
他の人が世話所1回も見た事なかったゲッソリ
水だけはちゃんともらえるといいんだがショボーン

そう言えば長年付き合いのある薬の卸さんが来たから挨拶したら「事務員が足りなかったら絶対に来てほしかったぐらいです。」と言ってもらったひらめき
この方、ちょいちょいキングスライムの事を仕事が出来るって言ってくれてたんだよね~
社交辞令かと思うけどさ嬉しいねデレデレ
何故か名刺渡されたけど笑い泣き

こんな感じであっという間だったな〜
10年働いたのかニヤニヤ
次働くなら仕事が出来る人達がいる所をがいいな~
キングスライム調べだけど薬剤師って仕事が出来ないイメージ笑い泣き
って数人しか知らんけどショボーン
でもその数人が仕事出来ないって結構な確率だよね笑い泣き
仕事以前の問題なのかな~
まっ、いいやニヤニヤ

それよりも失業保険の申請とかって簡単なのだろうかガーン
離職票届いたらすぐ行かなきゃな走る人
なんだかんだで忙しそうだねゲッソリ

人生色々だわ~
島倉千代子さんの人生色々が流れてくるわ笑い泣き
でもさ、楽しまないと損だよねウインク
キングスライム、棺桶の方が近くなってきてるんだしえーん
何時までも生きれる訳ではないからこそ楽しまなきゃキラキラ
スライムナイトも1人で抱え込む前に話す事って言ってくれてるしデレデレ
ぶっちゃけ苦手分野なんだけどね笑い泣き
人に自分のこれから話すの苦手なのよゲッソリ
うまく、まとめられん笑い泣き

そんな感じで最後の1日終えて来ましたよニヤニヤ
そして、白衣とサンダルはその場で処分してきた笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ