キングスライム、有給休暇の件片付いた(´ε` ) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

昨日の有給休暇の件なんとか片付きました真顔
ひとまず明日からは仕事行かず有給消化をしますキラキラ
有給はないと言ったのに昨日は有給は権利ですからと言われあんぐり

コロコロ変わんなや笑い泣き

なので明日からオレはれてニートニヒヒ
あっびっくりマーク火曜日は人がいないから行かなきゃならんかったニヤニヤ
まぁ、それぐらいはいいけどさえー

しかもね〜
もっと早く言ってくれればって言われたのよガーン
いやいや、あんた責任者だろ真顔
そもそも人の事切っといてそこら辺の事をしっかりやらないって所がどうなのって感じだよショボーン
この人は上に立つべきではないわショボーン

昨日隣の病院スタッフさんからいただきました不安


ナニコレ~ポーン
本ですやん本寺子屋はてなマーク


まじで凄すぎてびっくりポーン


六花亭さんの十勝日誌と言うものらしいびっくり
六花亭といえばバターサンドですよね〜
この中にも勿論ありましたニコニコ


2段目もあったびっくり
ぎっしり詰っています真顔

泣きそう笑い泣き
まさかこんな事をしてくれるとはびっくり
嬉しすぎますえーん

いや〜それにしても全く実感ねぇな笑い泣き
金曜日間違えて行っちゃいそうだわ笑い泣き
でも急に言われたからさ荷物が大量にあるのよね〜
それをどうやって片付けるかネガティブ
まぁどっちにしても来月掃除をやりに行こうと思ってるからその時でもいっかニコニコ

さて明日からホントにニートになるけど大丈夫はてなマーク
先ずは部屋の片付けをしなきゃなゲッソリ

まっ、なんとかなるべニヤニヤ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ