キングスライム、ピュレグミさんから出たよ~(*´﹃`*) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

ちょっと、ちょっと〜マジで嬉しい
いつ出てたのはてなマーク
これ最高だよキラキラ


ピュレグミ 夏色梅ソーダ味キャンディー

ピュレグミさん、マジでありがとうございますえーん
梅のグミマジでうまいのよよだれ
いつも期間限定で冬ぐらいかな〜
確かそのくらいだったと思うんだけど出るのよね〜
発売して見つけたら買いだめするぐらい好きなんだよニコニコ
これ教えたら2人ぐらいハマってる奴を知っているニヤリ

因みに過去ブログ飛び出すハート
よ〜く読んでいいね&クリックしなさいよ笑い泣き


酸っぱさがたまらんよだれ
って言ってもそんな顔がキューってなるほどではないよ笑い泣き
そこまで酸っぱくはないと思うけど、こればっかりは個人差があるからね真顔
でもねこれはね~マジでオススメしたくなるぐらいキングスライムの大好物なんだよひらめき
買い占めたくなる笑い泣き
みんな、くれ笑い泣き

これから暑い日が続くからさこれ食べて熱中症対策にならんかねよだれ
なるよね~はてなマーク
うん、それなら仕方ないよね~
毎日食べてもいいよね~笑い泣き

よ〜し、今から買いに行ってくるわウインク
あとはスライムナイトに取られないように隠しとかないとね笑い泣き


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ