キングスライム、ラーメンスープのお蕎麦(゚Д゚)ハァ? | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

キングスライムも残す所あと数回で退職なんで一応掃除をしてるのよ〜
めんどくせぇな~とは思うんだけど立つ鳥跡を濁さずだからね鳥
で、お昼用に買いためてた物を少し整理したんだよニヤリ
そしたら出てきた笑い泣き


どん兵衛 ラーメンスープの天ぷらそばラーメン

これね〜食べようと思って買ったはいいんだけど特盛だったびっくり
食べ切れなそうって思ってずっと食べてなかったんだよショボーン
めちゃくちゃお腹空いてる日に食べようって考えていたんだが、そんな日はなく笑い泣き
だからスライムナイトにあげたデレデレ


中身同じだよね〜
液体スープがラーメンスープになってるだけだね〜
って思ったら・・・


ナルト入ってた笑い泣き
ラーメン感が出たねニヤニヤ


出来上がりキラキラ

う〜ん、これさ微妙だったわショボーン
そばだもん笑い泣き
少しラーメンっぽいけど油が多い感じで全部はいらないな〜

スライムナイトも微妙そうだったな笑い泣き

これが発売された時結構売れてるイメージがあったから買ってみたんだけどねニヤニヤ
まっ、食べてみないと分からんね笑い泣き

って食べ終わってふと思ったんだけど賞味期限大丈夫だったかな~笑い泣き

キングスライム、相変わらずラーメン食べたい病に陥っているよ笑い泣き
いつになったらこの呪縛から抜け出せれるかしらニヤニヤ

美味しいカップラーメンあったら是非教えて下さいちゅー
ってカップラーメンかよ笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ