キングスライム、フランクリーを使ってみた(*^▽^*) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

メガ割で気になってた物買っちゃったよニヤニヤ
今回は買う物決めてたけどさ~
やっぱり無理のよ真顔
無理な話よ真顔
だってさ~

気になっちゃうもん笑い泣き

でもよ、オレも成長したんだぜニヤリ
メガ割関連の動画は一切見なかったニヤリ

偉いべはてなマーク笑い泣き


で、どうしても気になっていた物がコチラになるぜニヤリ


Frankly(フランクリー)のビタミンC21セラム

あのグーダルのやつとおんなじような物だよねはてなマーク
と勝手にキングスライムは思っているけど滝汗
えっ、違うはてなマーク
違わないよねはてなマーク
大丈夫だよねはてなマーク
あれもビタミンCだから一緒だよな笑い泣き


比べるとこんな感じニコニコ

ちょっち小さいけど、これぐらいで充分でしょニコニコ
だって、これって中身がどんどん黄色くなってきちゃうじゃんはてなマーク
あまりにも変色したら使えなくなるしゲッソリ

これあんまりピリピリしないかもびっくり
これ系付けると肌がピリピリする時あるよねショボーン
目に入ると死ぬよね笑い泣き
痛くて目が開けられん昇天

グータルよりとろみがある気がするぐらいで特にないな笑い泣き
少しトロっとしてる気がするけど気のせいかはてなマーク

今年の夏はとにかく美白ケアをしっかりしようと思ってるんだよねニコニコ
シミとか毛穴ケアゲッソリ
今回のメガ割で美白系を揃えた感じはあるかもしれないな~
それはおいおい紹介しようかと思うキラキラ
まぁ〜誰得かは分からんケド笑い泣き

今からでも遅くはないハズだウインク
美白ケアをして美肌になるデレデレ
それでこそキングスライムなのだ指差し

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ