キングスライム、事実を知った日(゚Д゚)ハァ? | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

キングスライムが6月いっぱいで仕事クビになるのはこのブログで散々ギャーギャー言ってたから知ってると思う笑い泣き
今まで知らなかった事が、あってそれを今日は書いちゃおうかな〜
誰も得はしないブログだからいいよね~
まぁ〜茶でも飲みながら読んでよお茶
読んだらいいねとクリックしろよ笑い泣き

うちの薬局には薬剤師が2人と事務のキングスライムしかいないのニヤニヤ
薬剤師の1人が経営者も兼ねてるのよ

で、今年の初めにもう1人いる薬剤師に6月で辞めてくれって話しをしてたらしいのびっくり
でもそれが急に自分が辞めるからここをやってほしいって話しになったみたいガーン

はっはてなマーク何それはてなマーク
ちょ〜自分勝手じゃんゲッソリって思ったよね~

もう半年前にクビが決まってたのに急に言われて正直困ってるんだよね~と言っていたが、そりゃそうでしょ驚き
そもそもこの人自分の所で薬局やってるからね薬

そんなこんなだったから急に言ってきた訳よショボーン
知らなかった事実を知ったって感じでしたよショボーン
知ったからどうって話だけどね笑い泣き

最近この経営者、自分が辞めるからか知らんが業務が雑になってる気がするんだよねショボーン
元々仕事が出来るタイプではない(自分は仕事が出来ると言っていたけど笑い泣き

もう1人の薬剤師も最近雑になってるのを感じているようだったから恐らくそうなんだろうなチーン

でもさ最後くらいちゃんとに出来んもんかねショボーン

昨日も書いたけど、立つ鳥跡を濁さずだよね鳥

改めてもう1人の薬剤師には謝罪されたよショボーン
雇えなくて申し訳ないってショボーン

そこは特に気にしてはいないニヤニヤ
もうこれが現実なんだし真顔
経営難は誰が見ても分かるしショボーン

ここまでなったなら院内処方にしてくれればいいのにな~と思うけどショボーン
でも院内は院内で不安だな笑い泣き
処方せん見てる限りだけど不安しかねぇ笑い泣き

しっかし、こんな経営者の下で働いてたのか〜と思うと残念よね無気力
信用できんショボーン
っていうか有給の件はどうなってるんだろうチーン
向こうの出方次第だけど、こっちもやるしかねぇな笑い泣き
キングスライムを怒らせたらどうなるか思い知るがいい笑い泣き
フハハハ!!

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ